☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その18

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

そろそろ・・・・いいかげん・・・・9月訪タイの更新をしないと・・・・・

忘れちゃいそうです・・・・・・

先日の更新・・・・・・日本に来るのって・・・・やっぱり大変ですよね・・・・

複雑な・・・・気持ちを・・・・ご理解頂けたこと・・・・嬉しく思っております・・・・・

やはり・・・・・・鬼畜会・純愛会の皆さんは・・・・・やさしいです!!!

ありがとうございます!!!!

早く、皆様とお逢い出来る日を楽しみにしております!!!!

ここ最近・・・・Tとは・・・・・ほぼ毎日・・・・・・

フェイスブックスカイプで・・・・WEBチャットしております・・・・・

何をしてるかというと・・・・・・・・・

日本語の授業をしてます・・・

というよりは・・・・・

させられてます・・・・・・

先日の来日がより拍車をかけたのではないかと・・・・・・・・

教材郵送のプッシュまでされてまして・・・・・

近いうちに・・・・用意しなければなりません・・・・・・

言葉の絵本らしいんですけど・・・・・・・

それから・・・・・・・

T  私、来週から仕事する!

俺  何の???

T  工場・・・服を作るやつ・・・・・

何だか・・・日中の仕事を来週からやるらしいです・・・・・・

何の仕事なのかは・・・・・いまいちよく分からなかったのですが・・・・・

とにかく・・・・働くらしいです・・・・・・

さて・・・・長持ちしますかね?!




それでは・・・・・続きを・・・・・・・・


5日目・・・・

昨日のカンチャナブリ観光の影響からか・・・・・

二人とも・・・・・・・・中々・・・・起きれませんでした・・・・・・・・

気付いたら・・・・・・昼ごろでした・・・・・・・

私が・・・・目が覚めて・・・・・ベランダで一服して・・・・・・

戻ったら・・・・・Tが起きてきました・・・・・・

T  今日は・・・・疲れたから・・・・何処も行かない いい??

俺  ・・・・・・・うん・・・・・・

おっと・・・・・・まさかの・・・・まったりスタイルですか・・・・・・・

俺  ご飯どうするの????

T  私、一人でマーケットでご飯買ってくるから、待ってて!!

って言って・・・・・支度して・・・・・

買い物に・・・・行ってしまいました・・・・・・・・・

私は・・・・・・一人で・・・・・・テレビを見ながら・・・・・グダグダしながら・・・・・

待ってます・・・・・・・

で・・・・・・・帰ってきて・・・・・・・

アパートで・・・ランチです・・・・・・・

(この時・・・・写真撮り忘れちゃいました・・・・・・・)

で・・・・・

食後は・・・・・・・・またまた・・・・ベッドで・・・・・二人で・・・・・グダグダ・・・・・・




暫くしたら・・・・・Tが・・・・・・

T  今日、夜はあそこに行こうね!約束したでしょ???

俺  うん!分かった

T  その前に私、髪セットとメイクアップしてもらうから

俺  分かった

T  予約するね!!

今夜は・・・・・・・Tお得意の予約して行くとこに食事に行くことになりました・・・・・

その前の・・・・メイクアップも予約してます・・・・・・・

さて・・・・・・どちらに行ったのでしょうか????
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん、

おはようございます。v-10
更新を首を長くして待ってました~。

Tちゃん、来日した影響で日本語の勉強意欲が沸いたんでしょうね。
ナ~ナ~先生 頑張ってくださいね~v-218

さて、おめかしして何処に???
ナ~ナ~さん
 こんばんわv-280
今日は寒いですね・・・!
自分寒いの嫌いなのでタイが恋しくなります。
あ~タイに行きたいです。
更新待ってましたよ。。。。
忘れないうちにお願いします。
e-256AKIT~e-256
ナーナーさん

いいナー まったり タイ・・・・ アスのどたばたタイでは 味わえないです

おめかしして食事・・・・

① 本命 タワンディーンイサン
② 対抗 nishiさん大好き ビエンチャンキッチン・・・・

って Tちゃん イサーンでしたっけ???

③ 大穴 ソンブーン 本店

アスのまだ少ない知識では  これくらいかな・・・

ああ・・・ そうだ ターミナル21に おしゃれなレストランがありました・・・・

そこかなー???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅう太さん

こんばんは!
すみません・・・・また・・・・間開いてしまいました・・・・
そのようです・・・・より・・・・そう思ったそうです・・・・・
私が・・・正しい日本語を教えられるのかわかりませんが・・・・
頑張ります!

さて・・・・・どこでしょうか??
AKITさん

こんばんは!
寒いです・・・・私も・・・・・寒いの苦手なので・・・・
早く帰りたいのですが・・・・中々・・・難しそうです・・・・

はい・・・忘れないうちに・・・・
アスさん

こんばんは!
ありがとうございます・・・・・軽率でした・・・・・
仰る通りです・・・・今後は・・・・気を付けたいと思います・・・・

残念です・・・・・すべてはずれでございます!!!
Tは・・・・イサーン出身です・・・・

私が行ったころは、まだターミナル21は・・・・まだオープンしてなかったです・・・

私の記憶では・・・・・アスさんのブログに出てきてたはずでして・・・・・
恐らく・・・・行かれたことあるとこです・・・・
私の記憶が・・・間違いなければです・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナ~ナ~さん

Tちゃん頑張ってますね^^
今度は・・・工場ですか・・・大変だと思います。。。
長く続いて欲しいですね^^

日本語の勉強・・・頑張ってくださいって・・・
コレ以上・・・上達したらヤバいですよw
プーインさん

こんばんは!
どうなりますかね・・・・最近の状況は確認しておりませんので・・・・
どうなったか・・・・不明ですが・・・

いや・・・・そうなんですよね・・・・
どこまで・・・上達する気なのか・・・・・
読み書きも・・結構出来るので・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

