☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その17

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

最近・・・ウイイレのやり過ぎか・・・・・腰が痛くて・・・・・・

運動も・・・・しなきゃなぁ・・・・とつくづく感じております・・・・・

でも・・・・ウイイレ・・・・・いい感じなので・・・・辞められません・・・・・


それから・・・・・・・・・・

昨日・・・・・Tから・・・ちょっとびっくりな報告を受けました・・・・・

(そんなに大したことじゃないかもですが・・・・)

この件は・・・また次回更新あたりに・・・・・




それでは・・・・続きを・・・・・・・


プールを後にし・・・・ソンテウで・・・・バスターミナルへ・・・・・・

カンチャナブリ観光・・・・あっという間でした!!

色々周れて・・・楽しめました!!

バスターミナルに到着したら・・・・・すぐ出発のバスがいて・・・・・

何とか間に合いまして・・・・・・バスに乗り込みます・・・・・・・

しかし・・・・・驚きな事が・・・・・・・・


バスに乗り込むと・・・・・乗ったことがある方はご存知かと思いますが・・・・・

車掌さん?!みたいな・・・女の人が乗ってるのですが・・・・その人が・・・・・・・・

腕に包帯・・顔は・・傷だらけ・・・

えーーーーーっ・・・・って・・・・

いつ怪我したんだ?????ってぐらい・・・・酷く見えました・・・・・・

それでも・・・・・・仕事しなければならん・・・・厳しいですね・・・・・・

席に座って・・・・・・二人とも・・・お疲れモードで・・・・・爆睡です・・・・・・・・・

気付いたころには・・・・バンコク都内に・・・・・・・・・

で・・・・・・・

T  ここで降りるよ!!

って言われて・・・・途中下車・・・・・・・

俺  何でここで降りるの???

T  あのまま乗ったら・・・・もとに戻っちゃうから・・・

さっき・・・・逆サイドにバスターミナルが見えて通過したのですが・・・・・

ぐるっと周って戻るらしくて・・・・降りないと・・・時間がかかってしまうみたい・・・・

ここは・・・・ピンクラオ・・・・・

こっちも・・・・にぎわってるんですね!!

はじめてでした・・・・

ここからタクシーで・・・移動です・・・・・・・

移動中・・・・・・・

T  このままご飯食べて、それから帰ろう!!!

俺  分かった!!

タクシーでファランボーンまで行き・・・・・・・・

MRTで・・・・スクンビットまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アパートには戻らず・・・・そのままご飯食べに・・・・・

向かったとこは・・・・・・・・・・

焼肉!!!!!

暫くぶりの訪問です・・・・・

例のスクンビットプラザのコリアタウンです・・・・・

二人で・・・・・いつもの如く・・・・・・

好きなもの・・・・頼んで・・・・食べて飲んで・・・してたのですが・・・・・・・

隣に・・・・・・・・・

日本人とGOGO嬢のカップルが・・

来店してきました・・・・・・

Tは・・・・・私を・・・ジロジロみては・・・・

気にしてます・・・・・・・

私も・・・・見てみました・・・・・・・

恐らく・・・・・ナナまたはソイカでPBして・・・・・来たのでしょう・・・・・・・

俺  あまりジロジロ見ないの!!(小声で・・・)

T  日本人だよ・・・・

俺  分かってるよ!!

Tは・・・・日本人を見つけると・・・・何故かニヤニヤしながら・・・・私に・・・報告します・・・

真意は・・・・不明です・・・・

で・・・・・・満足するほど・・・・食べたので・・・・・・・

帰ります・・・・・・

の前に・・・・・・・・・スクンビットプラザ横のマッサージを1時間受けて・・・・

近くのロビンソンで・・・・・・・・・食料を調達して・・・・・・・帰ります・・・・・・・・

で・・・・・・疲れ切ったので・・・・・・・・・・・・

シャワーして・・・・就寝・・・・・・・・・

朝早かったですからね・・・・・・・・

にしても・・・・・・カンチャナブリ観光は・・・・良かったです!!!
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん、

こんばんわ~v-10
でましたね~焼肉(笑)
僕もナ~ナ~さんの事は言えませんが(爆)

そういえば、Yも食事してたりして日本人を見つけると
めっちゃ報告して来ます。
あれってなんなんでしょうね~?
不思議ですv-11
ナ~ナ~さん
 こんばんわ!
そうですね・・・タイっ子日本人をみると「あなたの友達!友達!」って言ってきます。
耳をすまして聞いてると中国の方だったり韓国の方だったり台湾の方っだったり・・・(笑)
楽しんでますね・・・。
報告気になりますね・・・!
いい報告ですか???やっぱりお店に戻るのやめたとか?
だとAKIT的にはうれしいのですが・・・
☆AKIT~☆
ナ~ナ~さん
 今、うちの娘寝言いいました。
今日はタイ語です。何をいったかわかりませんがタイ語です。
幼稚園に行ってる平日は日本語が多いのですが土日にかみさんといる時間が長くなると姉弟の会話もタイ語になってきます。
チビたちは英会話教室にも行っているので3ヶ国語話します・・・・。
日本語は普通に話しますが生まれてからかみさんが一生懸命おしえた?タイ語が一番上手な気がします。
チビたちはタイ語ペラペラなのに自分は・・・?です。
タイ語話せるよう頑張らないとです・・・移住にむけて。
v-299AKIT~v-299
ナ~ナ~さん

色々~観光してますね^^
でも・・・朝早くからだと疲れそうですね^^
タイに居るときはダラダラしたい派ですw

ウイイレ・・・やった事無いですが・・ハマります??w
ちゅう太さん

こんばんは!
でちゃいました・・・焼肉・・・・
この時は・・・・何となく・・・・行ってしまいました・・・・

ですよね!あれって不思議なんです・・・・
それを・・・報告されて・・・・どうリアクションしていいものか・・・
いつも・・・考えちゃいます・・・
AKITさん

こんばんは!
そうなんですよね・・・・なぜ報告してくるのか・・・
未だに謎です・・・

報告の件ですが・・・・次回更新時に・・・・
さて・・・何の件でしょうか?!
AKITさん

皆さんタイ語がペラペラって・・・・素晴らしい環境ですが・・・・
遊ぶとなると・・・厄介でもありますね・・・・
絶対にばれない方法を考えないと、外道活動に支障出ません??
ですが・・・移住・・・・羨ましいです・・・
プーインさん

こんばんは!
色々・・・観光してしまってます・・・・
それ以外・・・・する事が無い為・・・・
朝早かったので・・・・この日は・・・アパート帰ったら・・・バタン状態でした・・・

ダラダラするのもいいのですが・・・・せっかくなので・・・活発的に行動しちゃいます!

ウイイレ・・・・毎年発売したら購入し、やってます!!
面白いですよ!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

