☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

結局・・・・・そうなるか・・・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、ご無沙汰しております!!

少々、仕事と体調が思わしくなく・・・・皆様のブログにも・・・コメント入れれず・・・・・・

すみません・・・・・・・・・

来週辺りから・・・・・更新・コメントも頑張っていきたいと思っております!!!

今日は・・・・・二つほど・・・ご報告が・・・・・・・・・・・


まず・・・・一つ目は・・・・・・

一昨日・・・・・・漸く・・・・・・・

Tの安否確認が出来ました・・・

未だ続いている洪水被害が発生してから・・・・暫く連絡取れなくて、

終いには電話も通じなくなってしまったのですが・・・・・

漸く電話が通じて・・・・・Tとコンタクトが取れまして・・・・・・・

俺  大丈夫なの??

T 全然大丈夫!!

あっけらかんとした・・・・回答・・・・・

俺  すげー心配したんだよ!!電話繋がらないし・・・・・

T  ありがとう!!!ごめんね!!!

だそうです・・・・・・

とにかく・・・・無事で良かったです・・・・・・・

私が聞いてたとこでは・・・・・田舎に帰ってるはずだったのに・・・・・・・・・

T アパートにいるよ!

あれ???バンコクにいるらしいです・・・・・・

でも・・・・・大丈夫らしいです・・・・・・・

Tが住んでるとこは・・・・確かに・・・・・問題ないらしいですが・・・・・

ご飯も・・・・水も・・・何とかなってるらしい・・・・・・・・・

まぁ・・・・・良かったです・・・・・・

Tも・・・・・久々に・・・私と話したからか・・・・・・

私は・・・・仕事途中だったのですが・・・・・中々電話切らせてくれませんでした・・・・・・・


その流れで・・・・・もう一つ・・・・・・・・・・


T  私、仕事していい???


これ・・・・・どういう意味か分かりますか??????

今回の・・・タイトルが・・・物語ってますが・・・・・・・・


あの店への職場復帰です・・・


お金が無いから・・・・・・だそうです・・・・・

一応・・・・・

俺  他の仕事はダメなの???

T  お金少ないから・・・・・

だそうです・・・・・・・・

やっぱり・・・あの世界で働いていたタイっこは・・・・・普通の仕事は・・・無理なのかもです・・・・

私には・・・・止める権利もなければ・・・・支えてあげられるほどの余裕もないので・・・・・

致し方なし・・・といったとこでしょうか・・・・


とにもかくにも・・・・・・洪水の案件が早く沈静化することを願います!!!

来週辺りから・・・・復活できるよう頑張ります!!!!
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

タイの子・・・ 仕事が無くなって・・・ 元の仕事に・・・

っていう子が多いみたいですね・・・

まあ しばらくは仕方ないかもですが・・・・

早く落ちtyすいてほしいものですね・・・

ちなみに アスも美咲の携帯 一週間ほど 連絡付いてません・・・

おそらく 実家に帰っているのだと・・・思いますが・・・

美咲もそろそろ 元の仕事に帰るような気が・・・しますね。。。
ナ~ナ~さん、

こんばんわ^^
お元気で何よりです。
心配してましたよv-10

夜の仕事を辞めてもすぐに元の仕事へって子は確かに多いですね。
Yは今、2月に辞めて11月で9ヶ月間頑張ってます。
この先は分かりませんが・・・(汗)
難しい問題ですねえ・・・v-12
ナ~ナ~さん
 こんばんわv-280
・・・そうですか・・・・・?
ナ~ナ~さんとTちゃんならと勝手にいいほうに考えてましたが・・・・。
私はかみさんがいて子供もいてなので「夜遊び外道!」とお伝えしてましたがやっぱり何回も会っていると感情が入り甲斐性があればミヤノイにしたいと思う娘沢山います。
でも仕事させないで養うほどの事は出来ないので・・ナ~ナ~さんの気持ち少しわかるような気がします。
えらそうにコメントしますが夜の仕事の女との夜遊び疑似恋愛と割り切るか嫁さんにしてきっぱりと断ち切らせるかしかないと思います。
自分は家族があっての外道なのでたいした事いえませんが・・・・・。
酔っ払ってきて白状しますが・・・うすうす気が付いてるかもですが私の妻もコンタイです。
子供達もタイ語ペラペラで日本にいてもタイにいるような状態です。
あ~酔っ払ってきました!
おやすみなさい。
e-69AKIT~e-69
アスさん

こんばんは!

そなんですよね・・・タイっこは・・・それの繰り返しが多いみたいです・・・・

仕方が無いですね・・・・

美咲ちゃんも連絡付いてないのですね・・・・

何故か・・・・10月下旬は・・・電話繋がらなかったんですよね・・・

理由は・・・全く不明ですが・・・・詮索は・・・不要かと・・・
ちゅう太さん

こんばんは!
無事・・・生きておりました!!

ですよね・・・・タイっこは・・・多いですよね・・・・

Yちゃんは・・・・頑張ってますね!!
Tも・・・・半年頑張って・・・・色々仕事してみたりしたけど・・・・駄目でした・・・
仰る通り・・難しい問題です・・・
AKITさん

こんばんは!
そなんですよね・・・・割り切りが大事ですよね・・・
仰る通りの選択・・・・するべきか否かってとこですね・・・

AKITさん!奥さんコンタイなのですね!!!
お子さんもベラベラって・・・・凄い・・・・
では・・・将来的には・・・・移住ですかね?!
何か・・・・・・あった時には・・・・ご相談させて頂くかもです・・・・
その際は色々と教えて下さいね!!
ナ~ナ~さん

関係が長く深くなると....
色々と考えてしまう事が多く成るのは自然ですよね...

それも含めて楽しんで... 次の更新待ってますよ~^^
ナ~ナ~さん

こーゆー流れは何時か来ますよね・・・
一緒にはなれないけど・・・夜の仕事はして欲しくない・・・
養うのは・・・
複雑ですが仕事したいって言われたら仕方ないですね。。。
毎月~お金をあげて働くなって言えれば良いのですが・・・・
最終的には結婚って事に・・・・
hideさん

こんばんは!
ですね・・・
それなりに・・・・・色々と・・・・・です・・・・

更新・・・・そろそろ・・・・・頑張ります!!
プーインさん

こんばんは!
ですよね・・・・・・
うーーーん・・・・深いです・・・
仰る通りですね・・・・
色々と・・・・考えさせられます・・・
ナ~ナ~さん
 お元気ですか・・・・・????
AKITは元気です・・・・???
かみさんが事故を起こしてしまい少し元気ないです。
タイの運転免許証を日本の運転免許証に切り替えて運転してるのですが、国民性のせいか日本のルールがわからないのかよく事故をおこします・・・・。
免許証はゴールドなのですが・・・・・。
今の所大事にはいたりませんが気をつけて欲しいのもです!
車のカギをとりあげて車のない生活をさせて車のありがたさ車の危険性を体験させました・・・・。
これでこりてくれればいいのですが・・・・。
基本マイペンライのかみさんですから・・・・まそれも好きのうちですが・・・あぶないのは???ですよね。
☆AKIT☆

AKITさん

こんばんは!
何とか・・・元気です・・・・
奥さん大丈夫ですか???
タイっこ運転の車・・・・・Mの時に乗りましたが・・・・・
あのノリで日本で運転したら・・・・確実に・・・危険ですね・・・・
そろそろ・・・・更新します・・・・
お待たせし・・・・申し訳ありません・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

