☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その15

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

暫くぶりに・・・・忘れないうちに・・・・・9月更新を・・・・・

タイ・・・・大変なことになってますが・・・・・

だいぶ・・・・水が引いてきたみたいですね・・・・

Tは・・・・昨今の状況から・・・・・・・・田舎へ帰省して・・・・・

危険回避したみたいです・・・・・・・・・・

田舎は・・・・・全く問題ないらしく・・・・・・・・

ロイカートンも・・・・・田舎で家族でやったそうで・・・・・・・

写真を送ってもらいました・・・

来年こそは行きたい!!

って思いました・・・・・

未だに・・・・・まだ・・・・・参加したことないので・・・・・・・

で・・・・・落ち着いたので・・・・・・

Tは・・・・・バンコクに戻ってきました・・・・・

アパートは・・・・・・・全く問題ないそうです・・・・・・・・・


それでは・・・・・・続きを・・・・・・・忘れないうちに・・・・・・・・


続いて・・・・向かった先は・・・・・・


エレファントファーム・・・

私個人的には・・・・・アユタヤ以来です・・・・・・

ここの象乗りは・・・・・・

河を渡ります!!

しかも・・・・・アユタヤの象乗りと比べて・・・・長く乗れました・・・・・



象使いのお兄さんも・・・・イイ奴で・・・・楽しく乗れました・・・・

Tと出身地が近かったようで・・・・なんか話してました・・・・・・

いざ・・・・河に入ったのですが・・・・・・・・

残念ながら・・・・ちょこっとだけ・・・

なぜなら・・・・・雨の影響で・・・・河が増水してしまい・・・・・

横断は・・・・・できないから・・・・少しだけ・・・・岸を・・・・・

・・・・・まあ・・・・良しとしましょう・・・・・・・

続いて・・・・・ソンテウで・・・・次の目的地付近に来たら・・・・・・・・

雨が・・・・

ソンテウは・・・・吹き曝しですから・・・・・・・・・・

雨・・・・参りました・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・到着したとこは・・・・・・・・・

タイガーファーム?!

なんでも・・・・・・トラが居るテーマパーク?!に到着しました・・・・・・・・・

取りあえず・・・・・入場券を購入しましたが・・・・・・・

雨が・・・・・一向に・・・・・止みません・・・・・・・・・・・・・・・

なので・・・・・・・・ご飯を食べることに・・・・・・・

何気に・・・・・・今回ここで食べたものは・・・・初めて食べました・・・・・



クッティオ・・

まさか・・・・こんなとこで・・・・クッティオを・・・・初めて食べることになるなんて・・・・・・

割と・・・・・・・美味かったです!!

で・・・お金を払おうとしたら・・・・・・・・・・

値段は・・・・・・決まってないらしい・・・・・・

気持ち・・・をくれと・・・・・チップでいいと・・・・・・

????どういうこと?????

どうも・・・・・ここは・・・・・レストランではなくて・・・・・・・・

バスの運転手やらが・・・・・休憩するとこで・・・・・

我々・・・・観光客が・・・・・食べるとこじゃなかったらしい・・・・・・

なので・・・・・・・食べ終わった食器類は・・・・・セルフで・・・・洗わなきゃいけなかった・・・

クッティオを屋台で食べたと仮定した金額を・・・チップとして・・・・入れて・・・・

少し止んできたので・・・・早速・・・・トラを・・・・・・・・と・・・・・

入り口で・・・・・・・署名を書かされました・・・・・・・・・・

何故かというと・・・・・・・

万が一・・・があっても保証しない誓約書・・・

何でだろう???万が一????まさか・・・・・・・・・

で・・・・中に入って・・・・・・トラがいるとこへ・・・・行ってみました・・・・・

なるほど・・・・そういうことか・・・・



これは・・・・・子供のトラなので・・・・柵の中にいるのですが・・・・・・

デカい奴は・・・・・



外に・・・おるんです・・・・

放し飼い?!・・・・ではないですけど・・・・・・・

皆・・・・・写真撮ってます・・・・・・・

トラに触って・・・・・・・

ちなみに・・・・・・・1000Bぐらい・・・・かかるらしいです・・・・・

一緒に撮る場合は・・・・・・・・

T  一緒に撮る????

俺  ・・・・・・・遠慮するわ・・・・・・

この写真では・・・・・伝わらないかもですが・・・・・・・・・・・・・・・

めちゃデカいんです・・・・・・・・・

とてもじゃないですが・・・・・・・・・・・・

あと・・・・・もう一つ・・・・気付いたことが・・・・・・・・・・・・

ここって・・・・・・・・・このトラだけ?????

マップがあったので・・・・見たけど・・・・

そのようです・・・・

ちょっと・・・・・・・・失敗かな?!

俺  何もないから・・・・次行こうか??

T  うん・・・・・そだね・・・

てことで・・・・滞在時間は・・・・

クッティオ食べてる時間の方が長かった・・・

ソンテウのオッチャンのとこへ行き、次の目的地へ・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

アスも以前聞きました・・・

トラがくさり一本でつながっているだけのところ・・・

興味ありましたが・・・

一筆書くなんて・・・無理です・・・・

で。。。従業員食堂みたいなところで初クッテイアオですか・・・

なかなか ディープなタイを 経験したんですねー
ナ〜ナ〜さん、

おはようございます 
Tちゃんとのタイライフを満喫されてますねぇ〜
ほのぼの感がグッドです。
さあて次はどこでしょうか?Tちゃんと一緒ならどこでもオッケーですよねぇ〜p(^^)q
アスさん

こんばんは!
そなんです・・鎖一本で繋がれてるだけで・・・・
いつ・・・・とびかかってきても・・・・な環境です・・・
一筆書いてまで・・・・見るもんでは無いですね・・・

クッティオですが・・・全く気付きませんでした・・・・
普通の食堂かと思ってたのですが・・・・
食器洗いをセルフでやった時点で・・・違うなと・・・・
中々・・・貴重な体験でした・・・
ちゅう太さん

こんばんは!
漸く・・・・復活します・・・更新・・・
記憶が・・・・そろそろ・・・ヤバいので・・・頑張ります!!

本当に・・・・ほのぼの滞在でして・・・・バンコク近郊ですが
田舎体験してまいりました・・・

次は・・・・・・・・・です・・・・

ナ~ナ~さん
 こんばんわv-280

うちのチビ達もパタヤの動物園でトラv-284(白いのと黄色い普通のと)写真撮りました。
誓約書は書きませんでしたが今思うと・・・危ないです・・・?

更新楽しみにしてました~!

☆AKIT~☆

AKITさん

こんばんは!
トラは・・・・怖いです・・・・・
写真では伝わりずらいですが・・・・めちゃくちゃデカイので・・・・
はい!更新頑張ります!!!って・・・・早速ストップしちゃいましたが・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

