☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その11

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

さぁーーーー、忘れないうちに・・・どんどんいきますよ!!!

というか・・・・・既に・・・・・・

記憶が薄れてまいりました・・・

なので・・・・・若干・・・・ヤバいです・・・・・・・・

何とかしなければ・・・・・・・・・

撮った写真を見ながら・・・・・・思い出そうとしてます・・・・

何とかなるかな?!・・・・・タイクオリティー的考え方で・・・・・・

それから・・・洪水・・・大丈夫でしょうかね?!

私自身の体調不良もあり・・・暫く、Tと連絡取って無くて・・・

今日SMS送ってみましたが・・・・・無反応・・・・

まぁ・・・・・大丈夫でしょう・・・・・


それでは・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・


パラゴンの中で・・・・・以前・・・・ホアヒン訪問時に飲んだ例のお茶が売ってたので

購入し・・・・外で一服休憩・・・・・・・・・・・・・

ちなみに・・・・Tは・・・・・

一切吸いません!!

煙草が・・・・大嫌いです・・・・・・

T  体にも良くないし、臭いし・・・早く辞めて!!!

って言われてます・・・・・

一服休憩後・・・・・・・・



サイアムスクエアへ・・・・・・・・・・・

ここで・・・・やることは・・・・・・・・

Tの買い物です・・・・・

靴やら服やら・・・・・・色々な店を周って・・・・・・・

気に入ったものが見つかれば・・・・・・購入・・・・・・・・

プラトゥナムと比べたら・・・・どっちが安いんですかね?!

やっぱり・・・プラトゥナムですかね?!

ここまで来たのに・・・・・・・・・・・

プーインさんからも・・・突っ込まれましたが・・・・・

MBKには・・・・行かなかった・・・・・一応・・・・提案はしたんですが・・・・・

T MBK行って何するの??

って言われて・・・・・特に何もするつもりはなかったから・・・・・

何も答えられず・・・・特に・・・って答えたら・・・・・・

T  何もないは行かない!!

だそうです・・・・・・

折角だったので・・・・久々に行きたかったのに・・・・・・

で・・・・・Tは・・・満足したのか・・・・・・

T  ちょっと休もう・・・・

俺  うん・・・・・

で。。。。近くのこ洒落た喫茶店へ・・・・・・

T  今日、夜あそこ行こう???

俺  昨日、言ってたとこ???

T  うん!!そう、あそこ混むから、ちょっと待ってて!!

って言って・・・・携帯で電話・・・・・

T  今、予約したから大丈夫!!!

俺  そうですか・・・ありがとう!!

NISHIさん・・・・あの時、ちょろっとTが話してたとこです・・・・覚えてらっしゃいますかね?!

今晩は・・・・Tお勧めの場所へ・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん、

こんばんわ^^
忘れないうちに一気に更新しちゃってくださいね~v-8
MBK残念でしたね~。
MBKって何も用事無くても楽しいですもんね~v-392
ナ~ナ~さん
 こんばんわ!

さっそくの更新ありがとうございます。

わすれないように更新してくださいね・・・。

自分も楽しすぎていつ誰となにをしたかすぐ忘れてしまいますが写真とビデオに撮っているのでそれを見ながら思い出しています。

SDカードをいれかえたりビデオの動画はHDから削除してDVDにおとしたりでかみさんにばれないようにしてますが・・・・・実際やばいです。

もう引退して会えなくなった天使のDVDもありかみさん不在のときみたりしています。

動画に残すと記憶鮮明に蘇ります。
ナ~ナ~さんも写真沢山撮っておくといいですよ。
またいつでも会えると思っている娘がじつは最後だったりしますから・・・。
嫁さんにして死ぬまで一緒じゃなければいずれそういうふうになります。

自分は夜遊び専門ですがDVDと写真を見て会いたいと思う娘たくさんいます・・・・。

なのでタイ旅行は家族へんと夜遊びへんの二部構成です(笑)


恋愛感情抜きでタイっ子は愛おしいですね。
今日はすでに酔っ払ってます!

ややこしいメールですいません。
おやすみなさい。

e-69AKIT~e-69

サヤームとプラトゥーナムだったらぜっーーーたいにプラトゥーナムのが安いですよw
でもやっぱちょっと安っぽいけど・・・・・^^;

でも何もないは行かない・・・・ってTちゃん、おもしろいですね^^
MBK嫌いなんだ~~~~
まー人がいっぱいいるからかな。。

予約してまで~って・・・どんな所だろう?
次回の更新を楽しみにしてまーーーす♪
ナーナーさんは

アスはほとんど買い物しませんので・・

美咲といるときに初めて色々行きました 

プラトーナムも行ったな-(遠い目・・・)

MBKは見るだけでも

楽しいですよね・・・ 携帯ゾーンなんか・・・

で・・・・ 予約して・・・・ ムー加タ屋かなー
ナ~ナ~さん

MBKも目的がないと行かないとは…
ブラブラするのが目的で良いような。
と言っても私もあまり行かないのですが。
いつも近場で済ませてます。

あれ、どこでしたっけ???
キーフンやペアルックの話、カンチャナブリに行く話し、
日本での仕事などは覚えているのですが…ジャンメイダーイ(TT)
次回の更新で「あーーそうだった」と言いそうですが。
年なので記憶力がありませーーーーん。
ちゅう太さん

こんばんは!
はい!頑張ります!!
マイペンライで何とかします・・・・・
MBKは・・・・残念でした・・・・暫く本当に訪れて無くて・・・
久々に・・行きたかったんですが・・・・
そうですよね!!何も無くても楽しめるかと思うのですが・・・・
T様の言う事は・・・絶対!! なので・・・逆らえません・・
AKITさん

こんばんは!
はい!忘れない様に頑張ります!!!
写真は・・・・今回は・・・私なりに多めに撮りました!!
仰るとおりですね・・・・思い出したりするのには・・・
やっぱり記憶だけでは・・・ですからね!!
とーたさん

こんばんは!
やっぱりそうですよね・・・私もプラトゥナムの方が絶対に安いと思うのですが・・・
以前、プラトゥナムに行った時も・・・あまり購入してた記憶が無いですから・・・
Tはサイアムが好きなようです・・・・・
ちょっとオシャレな店もあったりだからかもです・・・

MBK・・・・あまり好きでは無いみたいです・・・・
出会ったころは・・・行ったんですけどね・・・・
最終的に行くとこが無くなった時の選択肢・・・・のような感じでしょうか?!

Tは・・・・予約好きです・・・・
今回は・・・もう一回予約したとこに行きました!

さて・・・どんなとこでしょう?!
アスさん

こんばんは!
私も個人的には・・・特に欲しいものは無いのですが・・・・
タイっこに限らず・・・女の子は・・・買い物好きですから・・・致し方なしです・・・
見るだけでも・・・十分楽しいんですが・・・・
そうはいきません・・・

予約したとこは・・・・さて・・・どこでしょうか?!
NISHIさん

こんばんは!
ですよね!!私も・・・それで十分かと・・・
何か買わないと・・・・歩き疲れるのが嫌なのかもです・・・・

もしかしたら・・・・Tがサラッと言っただけなので・・・・
恐らく・・・覚えてらっしゃらないかと思います・・・
場所も・・・具体的には・・・言ってませんでしたから・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

