☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その10

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

タイフェス・・・・行きたかった・・・・・・

気付いたころには・・・・・既に時遅し・・・・・・

次回は・・・・行こう!!

チェックが甘かった・・・・・・・・・・・

震災で中止になったので・・・もうやらないかと思ってました・・・・・

次回こそ・・・・


それでは・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・


食事が終わって・・・・・・MRTとBTSを乗り継いで・・・向かったとこは・・・・



サイアムオーシャンワールド・・・

パラゴンの地下にある水族館です・・・・・・

何気に・・・・・・初訪問・・・・・・・

Tに・・・・散々・・・・・・

T  Mと一緒に行ったことあるでしょ???

って聞かれましたが・・・・・・・・・・

真面目に・・・・行ったことなかったんです・・・・・

前々から・・・・・気になってはいたものの・・・・行く機会がなかったので・・・・

今回・・・・・せっかくなので・・・行ってみました・・・・・

受付に行ったら・・・・・・・・

2パターンの入場券があり・・・・アトラクション等が何でもできるフルセットと

入場券のみのパターンです・・・・

俺  どうする???

T  勿体ないから、入場券だけでいいよ!!

ってことで・・・・入場券だけのものを買って・・・・・いよいよ・・・入館!!!

ここからの写真・・・・・撮影はすべてTでございます・・・・



逆光で見ずらいですが・・・・・めちゃデカいカニ・・・・・



めちゃデカい・・・・・・水槽・・・・・・・・・



これは・・・・・・アンモナイト?????



これは・・・・・・・・

全く身動きしないカエル・・・・

Tが・・・・・・・・・・

ガラス叩きまくってました!!

勿論・・・・止めましたけど・・・・・・

どこまで・・・・タイクオリティー発揮する気ですかね・・・・・



どこぞの・・・・魚????  

とにかく・・・・・めちゃデカい・・・・・



これ凄くないです????

何してるとこだと思いますか????????



ちょっとしたアトラクション???で・・・・・・・・・・

水族館の人が・・・・・・・・・・・

エイに餌をあげてるとこです・・・・・

物凄い迫力でしたよ!!!



そして・・・・・サメ・・・・・・・・・・・・・・・・

サメとは・・・・縁があるみたいです・・・・・・・・・・・・・・

デパートの地下に・・・・・これだけ・・・・沢山魚がいるなんて・・・・・

想像できませんでした・・・・・ビックリしましたし、意外と楽しかったので・・・・

日中の時間潰しには良いかもですよ!!!

一回行ったら・・・・何度も行くとこではないですが・・・・・・・

Tも・・・・私のデジカメを使って・・・・撮りまくって・・・・・・・

大満足だったみたいですが・・・・デジカメの電源を入れっぱなしで・・・・・・

ずーーーーーっと撮影してたので・・・・電池が・・・・・・

俺  楽しかった?

T  うん!!

俺  ちょっと休もうか??

T  うん!!

ってことで・・・・休憩・・・・・
スポンサーサイト


Comments

タイフェス、一度は行ってみたいのですが田舎住まいの僕には東京も大阪も名古屋も遠いですv-239
サイアムの水族館、一度だけ5年前に行きました。
魚好きの僕にはパラダイスでしたが何故か足が遠のいてるスポットでありますv-229
ナーナーさん

ほんといろんなな所に行きますねー

勉強になります・・・・

アスも また フェーンカんができたら・・・行ってみたん¥イナー
ナーナーさん

タイフェス・・・毎年~行ってたんですが・・・今年は
でした。。。

水族館・・・イイですね^^
まだ~行った事・・・無いので時間が有ったら行こうかと・・・w
女の子遊びが出来ないと・・・観光巡りになりますね^^
ナ~ナ~さん

カンチャナブリーがサイアムオーシャンワールドに。
結構面白そうですよね。 

Tちゃん 過去を探りますね。
オキニもいろいろ聞いてきますよ。
以前、正直に答えたらご機嫌悪くなって困ったので
今では過去の事は話していません。 教訓です(笑)
ナ〜ナ〜さん、

おはようございます。
ああ〜サイアムオーシャンワールドでしたか〜。
僕も2〜3回行きました。
高いですよねぇ(笑)
でも結構楽しめますよねなんだか懐かしくなりました 
ナ~ナ~さん
 こんにちわ。

サイアムオーシャンワールド、デパ地下にあるなんて思えない位の規模ですよね。

前回の訪タイで行きましたが子供達も大喜びでした・・・!

タイフェス行ってみたいのですが(土)(日)仕事なのと遠いのとでいまだ行ったことありません。

タイに行くようになってからタイにかかわる事はすべて気になってしまいます。

今回の洪水、パッポン・タニヤ・カウボーイ・ナナ大丈夫でしょーかねぇ~?

e-69AKIT~e-69
コージーさん

こんばんは!
私も・・・・まだ未訪問で・・・・チャンスはあるのに・・・
都合が合わなかったり・・・・調査不足だったりです・・・・

今回、初めてオーシャンに行ったのですが・・・
割と楽しめました!!
また機会が在ったら是非、Fちゃんと!!
アスさん

こんばんは!
Tと一緒に過ごすだけですから・・・・
日中は・・・いろんなとこに行かないと・・・・
持てあましてしまいますので・・・・

是非、アスさんもフェーンじゃなくても?!行ってみて下さい!!
プーインさん

こんばんは!
プーインさんも今年は逃しましたか・・・
毎年行ってる様でしたので・・・今回も行かれたのかと思ってましたが・・・
私も・・・来年こそは・・・

サイアムオーシャン・・・・プーインさんも行った事無かったんですね?!
仰る通り・・・・観光めぐりになっちゃいます・・・
是非、Mちゃんと行ってみて下さい!!
NISHIさん

こんばんは!
そなんです。。。。NISHIさんに明日はカンチャナブリって言ってたんですが・・・・
起きれずに・・・・水族館に・・・
意外と・・面白かったですよ!!
是非、機会があればNISHIさんもTちゃんと!!!

そなんです・・・・未だに・・・Mの事・・・突っ込まれますから・・・
話すのは・・・・厳禁ですね!!
ちゅう太さん

こんばんは!
確かに・・・高かったですが・・・意外と・・・楽しかったです!
Tは・・・私のデジカメを占有して・・・・電池が・・・です・・・
Yちゃんとは行かれましたか??是非!!
AKITさん

こんばんは!

そなんです・・・デパートの地下にあるって考えた時に・・・・
あの規模感は・・・びっくりでした!!

タイフェスは・・・・次回の課題になりました・・・

どうでしょうか?!恐らく・・・マイペンライで・・・何とかなるのでは?!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

