☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その9

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

とーたさんの更新を見てて・・思い出したことが・・・・・・

Tと知り合ったことがきっかけで・・・・・SKYPEとFACEBOOKの登録をしたのですが・・・・

そのFACEBOOK・・・・全く使ってないのですが・・・・・・・・・・

ある方が・・・・・・・・友達承認をしてきています・・・・・・・・・・・

そのある方とは・・・・・・・・・・・・・

Mです・・・・・

恐らく・・・・・・ただただ・・・・友達増やしたいからやってるだけだと思いますが・・・・・・

まさか・・・・・・私と連絡取るためでは・・・・・無いと思います・・・・・・

これ・・・承認しちゃうと・・・・・・・・・・・

Tとだけしか・・・・・友達登録してないので・・・・・・・・

見られたらアウト!!!

確実に・・・・・・・・・・・・・

スーパーキーフン人になられます・・

取りあえず・・・・・向こうが削除するまで・・・・放置してますが・・・・・・

困ったことしてくれます・・・・・・・・・

そもそも・・・・・FACEBOOK・・・・・いまいち使い方分からないのですよね・・・・・

Tが登録しろ!!!って出会ったころに言ったから・・・・登録しただけなので・・・・


それでは・・・・・・・続きを・・・・・・・・・


三日目・・・・・・・・・・・・

昨日・・・・NISHIさんと楽しい宴をして・・・・その後・・・・プールしに行ってしまったので・・・・・

起きたの・・・・・・お昼前・・・・・・・

実は・・・・・・

カンチャナブリ行く予定だったのですが・・・

当然・・・・・・・・・起きれる訳がなく・・・・・・・

T  今日は・・・行くのやめよう・・・・

俺  そうだね・・・・遅いしね・・・・・

T  シャワーしてご飯食べに行こう!!お腹減ったでしょ???

俺  うん・・・・


ということで・・・・・シャワーして・・・・・・お昼ご飯を食べに・・・・・・

バイタクで近くの食堂へ・・・・・・・

初日にカオマンガイを食べたエリアの・・・・・食堂です・・・・・・・

こんなものを・・・・食べてみました・・・・



緑色のものは・・・・・よく分かりませんが・・・野菜で・・・・卵と一緒に炒められたもの・・・・

茶色のものは・・・・・豚肉の炒め物・・・・

これは・・・・・美味かった!!!!

丁度・・・・お昼時でしたので・・・・・・地元のビジネスマン?!OL?!の方々が・・・・・

続々と入店してきます・・・・・・・・

しかし・・・・・・お値段が・・・・・・・・・・・

安い!!

確か・・・・・・二人で・・・ペプシも2本頼んで・・・100Bしてません・・・・・

日本では・・・・・考えられません・・・・・・・・・・

食事も終わったとこで・・・・・・

T  今日はどこ行く???

俺  あそこ行ったことないから行こうか???

T  本当に????

俺  本当だよ!!

T  じゃあそうしようか!

ってことで・・・・・・今日は・・・・・こちらへ行きました・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

その写真の食べ物・・・美味そうですね^^
緑のは・・・きゅうりですかwww
って・・・炒めたらどうなるのか微妙そうですがw

何か~カンチャナブリに行く予定が・・・寝てて・・・今日はやめようって
マッタリですね^^
タイですね^^
ナ~ナ~さん、

おはようございます。v-10
フェイスブック・・・恐いですねえ。どこで見られてるか?
分からないですので、厳重に警戒を(笑)

さて・・・どこに行ったのでしょう?
ナタリー?ってナックさんじゃナイか・・・(笑)
ナーナーさん

豚肉・・・OKです  肉なら・・・・爆

アスも友人がフェイスブックを始めたので・・・ 登録しました・・・

とーたさんと 友達になったら・・・ いろんな人から 友達依頼が来ます・・・

よくわかんないですーーーー

さて・・・・・ 行き先は・・・・・ アナタの町の MBKですか????
プーインさん

こんばんは!
緑色のは・・・・きゅうり?!なのか・・・本当に何なのか・・・分かりませんでした・・・
実は・・・・Tに薦められて頼んだのですが・・・微妙でして・・・・
大量に・・・残しました・・・・・

今回は・・・私的にはゆとりある滞在だったので・・・今日でなくてもってなった感じです・・
まったり・・・確かにです・・・
ちゅう太さん

こんばんは!
そなんです・・・・FACEBOOK・・・・恐ろしいです・・・・
私のページは・・・見て無いみたいですけど・・・・
見られたら・・・・・・・って思うと・・・恐ろしい・・・

どこでしょうか?!
ナタリー!!!!!行きたいです!!
久々に・・・湯につかるのも・・・なんて?!
アスさん

こんばんは!
肉大好き人間の私も・・・・肉なら何でも・・・です・・・

私も・・・全く理解できず・・・・
やたらと登録したら・・・・キーフン様が・・・

行き先は・・・・どうでしょうか?!
MBK行きたいですね・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

