☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その8

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

漸く、体調も戻ってまいりまして・・・・日本の生活にも慣れてまいりました・・・・

しかし・・・・タイが・・・・恋しいです・・・・

皆さん!! 早く帰りましょう!!!

私は・・・・まだまだ・・・・・しばらく・・・・・・・・・・・ですが・・・・


では・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・


遅れてしまいましたが・・・・・漸く・・・NISHIさんカップルと初対面!!!

NISHIさんとお逢いしての印象は・・・・・・・・・・・・・

想像通り良い人オーラが滲み出ておりました
!!


こんな私達にも・・・優しく接してくださり・・・・・ありがとうございます!!!

お電話でお声を聞いた段階から・・・どんな人にも優しく対応して下さる方なんだなぁと

思っておりましたので・・・想像通りで・・・

ブログを通じて人とお逢いするのが今回が初めてだったので・・・・・

正直・・・・・

めちゃ緊張してました・・・

そんな風には・・・・微塵も感じられなかったかもしれませんが・・・・

それから・・・・・・・NISHIさんのお気にさん(Tちゃん)・・・・・・

めちゃ可愛い!!!!

NISHIさん・・・・羨ましいです・・・・・・・・・・・

あの・・・・ナチュラルな感じが・・・いいです・・・・

あっ・・・・Tに殺される・・・・・・・



簡単なご挨拶をさせて頂き・・・・乾杯!!

NISHIさん・・・あのペアルックTシャツと・・・ネックレス・・・・・引きませんでしたか??

私は・・・・NISHIさんにお会いするのに・・・あれ・・・・やりたくなかった・・・・

ご紹介させて頂いた際に・・・・TとTちゃんが出身地が一緒だったのでビックリしましたね!!!

ビエンチャンキッチンにしたのは・・・・大正解でした!!!

それから・・・・途中・・・・こんなやり取りがありましたね・・・・・

NISHIさんが・・・・Tにタイ語で話しかけてたのですが・・・・・・・・・

Tは・・・・・・・・・・・・・

NISHIさんに日本語で答えてました・・・

ほぼ・・というか・・全て・・・日本語で答えてましたよね?!NISHIさん・・・・・

あれは・・・・なんだか変な感覚になりませんでした???

私は・・・・・・タイ語・・・あまり話せないので・・・Tちゃんには・・・

NISHIさんの通訳をお願いして・・・お年を聞いたりしてましたが・・・・・

皆さんに改めて忠告しておきます!!!

NISHIさんからも聞いていらっしゃるかと思いますが・・・・・・・・・

私たちとお逢いする際は・・・・・・・・・・

日本語でも気を付けてください!!

恐らく・・・・Tちゃん以上に・・・・理解しますので・・・・・

なので・・・・・・・・・NISHIさんとは・・・・・

ツオターンさんからも・・・Tちゃんが日本語理解されると聞いていたので・・・

二人にあまり聞こえないように・・・・・・

早口且つ小声で会話致しました・・・

恐らく・・・・・二人には・・・理解されてなかったと思います・・・・

より気を付けなければいけなかったのは・・・・どう考えても・・・Tでしたけど・・・・

それから・・・・NISHIさん・・・・・・・

タイ語ベラベラじゃないですか!!!

私なんか・・・・・・・・・全然です・・・・

あれだけお話しできれば、、、、十分でございます!!!

羨ましいです・・・・・・・

私なんて・・・・・・・

N  タイ語勉強して貰わなくていいの??

T  必要無い!私が日本語話すから!!!

って言ってましたね・・・・それから・・・・・

T  タイ語話せる人は女一杯いる!!

とも言ってましたね・・・・・・確か・・・・・・

タイ語・・・・勉強するな!!って言われてます・・・・

必要ないでしょ???と・・・・私が日本語話せるんだから・・・・・・・

なので・・・・・・私が・・・・タイ語を使うと・・・・・・・・・・

T  誰に教えて貰った??

って、始まりますからね・・・・・



楽しい時間は・・・・あっという間に過ぎていき・・・・・お開きの時間に・・・・・・

NISHIさん!!!楽しいお時間、本当にありがとうございました!!!!

また次回訪タイ時も宜しくお願い致します!!!

Tちゃんにも宜しくお伝えください!!

NISHIさんカップルとお別れし・・・・私たちは・・・・・素直に帰りませんでした・・・・



ここではなく・・・・・・・・・・・同じソイの奥へ・・・・・・・・

二日続けてプール大会!!

またまた飲んで・・・・・・・・・疲れて・・・・・・・・・・・・

タクシーでアパートへ・・・・・・・

本当は・・・・・次の日・・・・例の場所へ訪問予定でしたが・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

自分達にしても日本語が上手いタイの子は・・・絶対~日本人の
男がって思いますから同じかもですね・・・

でも友達同士で日本語で話してて・・理解されたら困りますね。。
それでヤキモチ焼き・・・怖いです。。

自分も・・・玉突きしたくなってきましたw
今から~行ってこようかなw
なーなーさん

こんばんはー
Tちゃん・・・・日本語完璧なんですねw
お会いしたときは注意して・・・・・爆弾投げるようにしますねw

タイ語・・・・・誰に教わった・・・って言われたら嫌ですねww
でもタイ語話したほうが・・・・・ジャオチューできますよww

11月は僕もビエンチャンキッチン行きたいなぁ~
ナーナーさん

やっぱりそうなんですね・・・

でも アスはいま 精一杯タイ語を使って話しています・・・

今はそのほうが 楽しいし・・・ 女いっぱいって思われているほうが

遊びやすいし・・・って これが とーたさん直伝の鬼畜魂です・・・爆

じゃあ「 アスもツオターンさんと一緒に 日本語で Tちゃんに爆弾

おとしますね・・・・ うそです・・・  また あいましょうね

アスも nishiさんと同い年の親父です・・・顔はいかついかもですが・・・
ナ~ナ~さん

ペアルックは似合ってましたよ。\(^o^)/
ぱっと見た感じではペアとはわからないですね。
ちゅう太さんカップルのペアルックが派手だったので、
引くようなことはないです。はい(笑)

タイ語で聞くと日本語で答える⇒不思議な感じです。
でも実はオキニとの会話もそのパターンがあります。
お互い勉強になるので、これも良いと思ってますよ。
ナ~ナ~さんのTちゃんは日本語うまかったですね。

私のタイ語はまだまださっぱりですよ。
オキニと話していても、ボキャブラリー不足だし、
また、文法的に正しい順序で話せてもいないし。

ナ~ナ~さんがTちゃんの為にタイ語勉強しても、
キーフンに火をつけるだけなんですね(笑)

また訪タイ時はこちらこそ、よろしくです。
ナ~ナ~さん、

おはようございます。NISHIさんに、おもいっきり突っ込まれた ちゅう太でございます(笑)
ナ~ナ~さん、ダメですよ~ペアルックは思いっきり派手にしなきゃあv-8
NISHIさんって、凄く優しいでしょ?
全てに優しいオーラが出てますもんね~v-218

Tちゃん、日本語OKなんですね。Yは少しは理解しますが、まだまだ大丈夫です。なので、Tちゃんの方が危険かも?ですね~v-392
プーインさん

こんばんは!
仰る通りですね・・・こちら側もそう思いますよね・・・
理解度は・・・・かなり高いかと・・・・その上・・・キーフンですから・・・

ビリヤードは・・・日本では・・・あまり行かないのですが・・・・
タイでは・・・・・暇つぶしで行ってしまいます・・・・
ツオターンさん

こんばんは!
そなんです・・・完璧では無いですが・・危険度は高いかと・・・
爆弾は・・・勘弁して下さい!!
私の身が・・・・

タイ語・・・覚える機会をあたえて下さらないので・・・・
でも・・覚えたら・・・
きっと・・・・ジャオチュー・・・
ダメです・・・・
アスさん

こんばんは!
仰る通りですね!!タイ語・・・話せるようになるとより楽しめると思います!!
ですが・・・・・・キーフン人が黙っておりません・・・・

はい!是非ともお会いしたいと思ってますので、宜しくお願い致します!!
NISHIさん

こんばんは!
ですよね!ぱっと見は分からないですよね!!
派手な物は・・流石に・・・・拒否ります・・・・・
あれ・・実は・・・Tと出会ったタイミングでネックレスと共に購入した物だったんです・・・

不思議な感覚ですよね・・・・
そなんです・・・キーフン人が黙っておりませんので・・・・

また次回訪タイ時も宜しくお願い致します!!
Tちゃんにも宜しくお伝え下さい!!
ちゅう太さん

こんばんは!
流石に・・・・ペアルック・・・・・
派手なのは・・・・
実際に分かりずらいのですが、よくみると・・・結構・・恥ずかしい事が・・・・書いてあります・・・

仰る通り!NISHIさんは・・・・お優しい方で、ホッと致しました!!

日本語・・・・楽なのですが、私は成長出来ない・・・・
覚えようとすると・・キーフン人ですから・・・
理解は・・・・相当しますので、お会いする際は・・・ご注意を・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

