☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その3

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

既に・・・・『里帰りしたい病』が発症しておりますナ~ナ~でございます・・・・

まだ・・・帰ってきてから・・・2週間も経ってないのですが・・・・・

日曜日から更新を再開したのは・・・切り替えをしようかと思っての

一週間クールダウンだったのですが・・・・

意味は無かったようです・・・・・


それでは・・・・続きを・・・・・・


アパートでの食事を終えて・・・・マッサージをしに移動します・・・・

今回・・・・私・・・・どうしても・・・・やりたい事がありまして・・・・

場所は・・・・私が・・・指定させて頂きました!!



ちょっとボヤけて・・・・見ずらいですが・・・・・

『 ポーマッサージスクール 』

ここで私が・・・どうしてもやりたかった事・・・・それは・・・・・

足の裏の角質取り+タイマッサーset!!

これ・・・足の裏が・・・スベスベになりまして・・・好きなんです・・・・・

今回・・・・初めて・・・・・待たされました・・・・

日本人だらけで・・・・・予約しないと駄目ですよ!!なんて店員に言われちゃいました・・・・

1時間半・・・みっちりやって貰い・・・・・足の裏も綺麗になったところで・・・・・

T  タンブン行く??

俺  うん・・・どこに???

T  エラワン!!

エラワン???まさか・・・・・チットロムの???

T  違う!別の場所だよ!!!

エラワンって言ったら・・・チットロムですよね・・・・

BTSに乗ってスクンビット線、オンヌットから延長された終点の駅まで行き、

そこから更にタクシーに乗って10分ぐらいのところに・・・・こちらが・・・目的地のようです・・・



『 エラワンミュージアム 』というそうです・・・・・

あれ????可笑しくないか??ワットではないのですね・・・・

しかし・・・ちゃんと・・・・・・



こちらで花や線香などを買って、Tを見ながら、タンブン?!致しました!

最後に・・・池に花を流して・・・終了です・・・・・

私は・・・・・お坊さんにタンブンするのを想像していたのですが・・・・・残念・・・

その後・・・・あの象さんの中は入れるようになってまして・・・・・



天井がこんな感じになってます・・・

それから・・・・・



仏像もありまして・・・・・・・



象さんから・・・外も見れます・・・・・

更に・・・・エレベータも完備されていて・・・・最上階には・・・・・




またまた仏像が・・・・・・一応タンブンしました・・・・・・

ここ・・・・恐らく・・・・・

観光スポットだな!!

違いますかね?!・・・・どう見ても・・・そうにしか見えない・・・・

少なくとも・・・・ワットには見えない・・・・

この後・・・象さんから出まして・・・・

周りには庭園みたいなのがあり・・・タイの神か何かのオブジェが至る所にあり・・・・

Tが・・・・・・・

T  私一緒に撮る!!!

って・・・・池の上にあったりするオブジェの上に跨ったりしてるのを・・・・

カメラマンとして・・・・何枚も・・・撮らされました・・・・・

日本だったら・・・・確実に・・・怒られるでしょう・・・・

私は・・・・・・周りを気にして・・・・

俺  危ないよ!怒られるからやめなよ!!

T  大丈夫!!

流石・・・・タイクオリティー・・・・・

タイっこパワーも・・・全開です!!

満足するまで・・・・撮ってやりました・・・・・・・・

10枚ぐらい・・・色々なオブジェで撮って・・・・・

漸く・・・・満足したようです・・・・

帰りましょう・・・・・お腹も減りましたし・・・・・

さて・・・・今日の夕ご飯は????
スポンサーサイト


Comments

ナ〜ナ〜さん、

おはようございます。
足の角質取りイイですねぇ。僕も前から興味があったので今度一度行ってみたいと思います

エラワンミュージアムですか〜なかなか面白そうですねぇ。Tちゃんと一緒ならどこでもですねぇ〜。
ちゅう太さん

こんばんは!
足の角質取り・・・・最高です!!
足の裏が・・・すっきりしますよ!!
今回は・・・私よりも・・・Tの方が・・・・凄かったですが・・・・

エラワンミュージアムは・・・・・どういう意図のワット?なのか
良く分かりませんでしたが・・・Tは・・・・楽しかったみたいです・・・
一応・・・タンブンもしましたので・・・・
ナーナーさん

ナーナーさんはいろいろなところに逝かれて

見ていて楽しそうです・・・

次回 エラワンミュージアム アスも可愛いこと生きたいですー

で・・・夕食は やっぱり ナーナーさんカップルは・・・ 肉ですよね・・・

ってここで思ったことが・・・ Tちゃんは 牛肉食べるんでしたっけ・・・

アスの かかわった子・・ 過去多くの子が 牛肉食べなかった・・・

宗教的なこと???

よくわかんないですが・・・

アスは牛肉大好き親父ですが・・ タイには少ないので・・・ 悲しいです・・・
アスさん

こんばんは!
私・・・折角タイに来たのに・・・アパートでゴロゴロとかですと・・・・・
退屈で・・・・なので・・・Tにお願いして色々なところに訪問しております!!
新しい発見も出来たりして、楽しいですよ!!
エラワンミュージアムは・・・・・どうでしょうかね?
象さんは・・・・・でかい!!って思いましたけど・・・・・

夕食は・・・・・どうでしょうかね?!
Tは・・・肉食べますよ!!
ですが・・・・・シーフードが好きですね・・・・
確かに・・・タイっこはシーフードや野菜系の食事を好んで食べる子が
圧倒的に多いですね・・・・
だから・・・・皆スタイルいいのかもですね・・・・
中には・・・アレ?!ってこもいますけど・・・

私も・・・アスさんと一緒で肉大好き人間なので・・・・
気を使ってくれてるのかもです・・・
ナ~ナ~さん

ココは・・・昔の彼女と行った思い出深い場所です・・・
この象は目立ちますよね^^
女の子が喜んでくれたらOKですよね^^

足の裏の角質取り+タイマッサーset!!
自分も・・・次回~行きたいです!!w
エステ系~好きなのでw
プーインさん

こんばんは!
プーインさんも行かれた事あったんですね!!
この象は・・・周りに何も無いので・・・めちゃくちゃ目立ちます・・・

足の裏の角質取り+タイマッサーset 最高ですよ!!
角質取りは・・・私・・・気持ちよくて・・・・後で触るとすべすべですし・・・
是非、やってみて下さい!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

