☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その2

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

10月になりました・・・・・

今年も・・・・残すところ・・・・あと3か月・・・・早いですね・・・・

仕事と・・・・訪タイ・・・・・を繰り返してると・・・・

一年って・・・・あっという間です・・・・・・・

それから・・・・・寒くなりましたね・・・・・・・

皆様・・・・体調は如何でしょうか???

私は・・・少し・・・風邪気味です・・・・


それでは・・・・続きを・・・・・・


エアポートリンクで移動し・・・・駅に到着後・・・・・

タクシーを捕まえて・・・・アパートへ・・・・・・・

前回・・・・・GW訪タイは・・・・本当に・・・写真・・・・殆ど撮らず・・・・

更新用のネタ写真が・・・・あまりにも少なかったので・・・・

私なりに今回は頑張りましたよ!!

早速・・・・・・・・・

初公開の・・・・・・・・

Tのアパートです・・・





タイっこのお部屋って・・・・Mの時も思ってましたが・・・・

あまり物が無くてシンプルじゃないです?!

Tの部屋も・・・あまり物がありません・・・・・

ベッドは・・・・・プーさん大好きなので・・・・カバーが・・・・・

女の子ですよね・・・・・

このベッドに・・・・・数日お世話になる訳です・・・・・・・・・

部屋に入って思ったこと・・・・・・・・・・・・・・・

暑い!!!!

俺 ねぇ・・・クーラーは???

T  調子悪いみたいで・・・

まさか・・・・・・・

T 使えないみたい・・扇風機で我慢して・・

・・・・・・・・・・・・・

エーーー・・・・

暑がりの私に・・・クーラー無し・・・・・・・

ですが・・・・・・今回の訪タイ・・・・外が意外と涼しくて・・・・・

あまり・・・・不快な滞在には・・・なりませんでした・・・・・

取りあえず・・・・シャワーを浴びて・・・・・

朝早かったですし・・・Tも眠いとの事で・・・・・

就寝しました・・・・・・・・・・・・・

後で聞きましたが・・・・Tは・・・・私が6時頃着くとの事で・・・・

テンションが上がったらしく・・・・・・・・

3時には空港に来たそうです・・

そんなに・・・・私なんかに逢えることを・・・・楽しみにしてくださってたんですね・・・・

素直に・・・・・嬉しく思います・・・・・

で・・・・・お昼頃起きて・・・・・・腹が減りますよね・・・・・・・

ちゅう太さんカップルであれば・・・・・・・

部屋に着いて一回・・・起きて・・一回・・

になると思うのですが・・・・(失礼致しました・・・・・)

私は・・・・・・食欲の方が勝ります!!ので・・・・・・

俺  腹減った・・・

T  カオマンガイ食べようか!!

俺 うん!!

ってことで・・・・・近くのカオマンガイ屋へ・・・・・・



こちらで・・・・食べるのかと思ったら・・・・・・

T アパートで食べよう!!

だそうです・・・・・今回の滞在・・・・このパターン・・・・数回ありまして・・・・・

少しずつ・・・・・・

現地人化を・・・満喫しております・・・

カオマンガイのほかに・・・・・Tは・・・どうしても・・・・

T  ソムタム食べたい!!

そうで・・・・・寝起きにソムタム?!・・・・それが普通なんですかね?!

それぞれ・・・購入して・・・・バイタクでアパートに戻って・・・・

食事を・・・・・・・

今回は・・・・カオマンガイトートを食べまして・・・・・

普通に美味かったです!!

Tは・・・あまり好きじゃないみたいですが・・・・・

T  この後どうする???

俺  疲れたから・・・マッサージ・・・・

ってことになりまして・・・・・マッサージへ行きます・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん、

おはようございます。v-218
そうです、僕ならば付いて1回!起きて1回(笑)
おお~Tちゃんのアパートも綺麗ですねえ。
クーラーが調子悪いのは残念ですが・・・
こうやってアパートの近くだけでマッタリとってのも
僕は大好きですよ~v-10
写真、いっぱいいっぱい楽しみにしていますね~^^
ナ~ナ~さん

最初から、のんびりムード満載ですね...
このまま仲良く、まったりと終わってしまうのでしょうか?

嬉しくて、空港で朝3時から待っているぐらいでしょうから、
最後まで離れず、Tちゃんのみかな...

そんな訪タイも、それだけの相手が居れば良いな~...
ナ~ナ~さん

2011年9月訪タイ その1の中で
Tちゃん 鼻注射?したのですね。
実はオキニもナ~ナ~さんと食事をした1週間後に
何の相談も無く(相談したら反対されるから?)、
鼻注射?やっていました。効果は同じく???です。 
ミリ単位で計れば…というレベルですね。
痛いし、効果少ないし、やめた方が良いと思いますが
タイ娘の整形に対する願望は強いようで。

Tちゃん 部屋がきれいですね。 確かにシンプル。

また来られた時には、一緒に屋台も行きましょう。
ソムタムの美味しいところがありますので(笑) 
ナーナーさん

ちゅう太さんとこのYちゃんもそうですが 部屋を綺麗にしていますね

こんなところに転がり込めるなんて 幸せそうでいいナー・・・

まあ アスのような性格だと きっと永遠に無いでしょうけど・・・

基本 Hは夜ですよね・・・ ちゅう太さんところが異常なんですよ・・・(笑)
ちゅう太さん

こんばんは!
ちゅう太さんは・・・パワフルです!!
私には・・・出来ません・・・

始めクーラーが故障しちゃったって聞いた時は・・・・ヤバい・・・・って
思ったのですが・・・・意外と今回の滞在は・・・・涼しくてあまり気になりませんでした・・・

アパート近くでまったり・・・・も良いのですが・・・・・
折角、タイに来たので・・・色々動きたくなっちゃうんですよね・・・
Tは・・・・まったり大好きです・・・

写真・・・出来る限り掲載しますね!!
hideさん

こんばんは!
仰る通り・・・・のんびりムード満載でございます・・・・
しかし・・・・私は・・・・海外に来たら・・・アウトドアになるので・・・
色々周りましたよ!!

流石に・・・・・他は・・・・・無理でございます!!!

キーフン人に・・・・・殺されてしまいますから・・・・
NISHIさん

こんばんは!
私も詳しくは聞いていないのですが、シリコンしたのですが・・・
確かに・・・変った様な変わって無い様な?!な微妙な感じでした・・
えっ・・・NISHIさんのお気にさんもやっちゃったんですか!!!
しかも・・・相談なしで・・・・で・・・あまり変化なし・・・・
やらなくても十分可愛いかったのに・・・・
仰る通り、タイっこは願望強そうですね・・・

部屋・・・・綺麗に見えますが・・・・実は・・・・床は・・・
埃だらけで・・・・掃除してましたけど・・・

是非、屋台行きましょう!!!
ですが・・・・こないだも食べませんでしたが・・・・ソムタムは・・・・
アスさん

こんばんは!
部屋ですが・・・・綺麗に見えるだけで・・・・
私が訪れた時は・・・・汚かったですよ?!
床も・・・・埃だらけだったので・・・

そんな事無いですよ!!きっといらっしゃいます!!!

仰る通り?!・・・ちゅう太さんカップルは・・・異常?!かと・・・
夜だけで・・・十分です・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

