☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その1

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

本日より・・・更新していきたいと思います・・・・

今回の訪タイは・・・・・簡単に纏めますと・・・・・

満喫しました!!

の部分もあれば・・・・・最終日に・・・・・

色々考えねば・・・・

の面もあり・・・・節目??にはならないと思いますが・・・・・


それでは・・・・・早速、始めたいと思います!!!!


前回からは・・・・約4ヶ月と・・・・・今までのペースで考えたら、

短いタームでの訪タイになりました・・・

本来は・・・・ロイカートン訪タイが私の希望でしたが・・・

Tからの・・・・強い要望により・・・・早めた次第です・・・・・

出発日当日・・・・・・

仕事が終わって・・・・空港へ行くには・・・まだ時間が・・・・・

でしたので・・・・・・・

会社近くの・・・・・・焼き鳥屋で・・・・・・時間つぶし・・・・

行ってきます!更新を・・・・・行って・・・・・

いざ、空港へ・・・・・・





今回は・・・・出来る限り・・・現地での滞在時間を長くとる為・・・・

行きは・・・・羽田・・・・帰りは・・・成田にしました・・・・・

しかし・・・・連休・・・・・

人人人人・・・・・

去年の・・・年越し訪タイ時よりも・・・・多くいた気が・・・・・・・

お店も・・・・・・・いっぱい開いてました・・・・・・・

今回・・・・・初めて・・・・・・・

ラウンジ使ってみました!!

といっても・・・・・・カード会社の・・・・・・・

なので・・・・・人口密度が・・・・・・・・

入って・・・30秒で出ました・・・

航空会社のラウンジは・・・未経験なのですが・・・・・

カード会社のは・・・・ですね・・・・・・・

今後は・・・・・恐らく・・・・・・です・・・・・・・

今回利用した航空会社は・・・・・

JAL!!

初めての海外旅行以来・・・・約14年ぶりぐらいの・・・・利用です・・・・・

マイレージの関係で・・・スターアライアンス系の航空会社ばかり

利用してましたので・・・・・・

久々のJALですが・・・・・・スッチー・・・・・・・・

コメント・・・・控えさせて頂きます・・・・・・

満席でした・・・・・・映画を見ようと思ってましたが・・・・・・・

寝てしまいました・・・・(お酒が・・・効いたようです・・・・)

約6時間後・・・・・・・バンコク到着・・・・・・

おおおっーーーーー久々のあの匂い・・・・・・

取りあえず・・・・一服してから・・・・・・

入国審査・・・・いつも通り・・・・混雑してました・・・・

なので・・・・終わったころには・・・荷物出てました・・・・・

ゲートを出たとこで・・・・・電話が・・・・・・

ですが・・・まだSIM買ってないので・・・・・SIMを買いに行ったら・・・・・

アラブ人が・・・揉めてる・・・

早くしてくれ・・・・・・10分ぐらい・・・揉めてました・・・・

漸く・・・・・電話・・・・・

T  今どこ???

俺  もう外出たよ・・・どこにいる???

T  5番の番号のところ・・・・・・・・・あっーーー見つけた!!!!

俺  どこどこ?????

T  後ろ!!!

で・・・・・無事再会・・・・・・・

今回・・・・更新でもお伝え致しました通り・・・・・・・・

鼻シリコン・・・・

してまして・・・・歯の矯正も・・・・終わった・・・って言ってたので・・・・

本人曰く・・・・・・

T  気づかないかもよ!

って言われてたので・・・・・・

どんな感じになっているのか・・・・・怖さ半分・・・楽しみ半分・・・だったのですが・・・・・・

予想以上に・・・変わってなかった・・・

逆の意味で・・・・びっくりしました・・・・・

変わって無さ過ぎで・・・・・・・・・・・・・・

私的には・・・・・・・・・

逆に・・・ホッとしました・・・

ありのままのTが・・・・・好きなので・・・

T  疲れた???

俺  少しね!って・・・・パジャマで来たの???

T  違う!!これファッション!!

明らかに・・・・パジャマっぽい服にしか見えなかった・・・・

いつも通り・・・・エアポートリンクにて移動です・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

いやー もちろんnishiさんのオキニちゃんもかわいいですよ・・・・

みんな反則ですよ・・・ いい子ばっかり・・・

で・・・・ これからの更新がきになりますねー
ナ〜ナ〜さん、

おはようございます。
始まりましたねぇ。
とりあえずはTちゃんが変わってなくて良かったですねぇ

スワナプーム到着時は僕はタバコは外に出るまで我慢です。それだけでイミグレはガラガラだったりしますので今度試してみてくださいね〜)^o^(
アスさん

こんばんは!

反則って・・・・そんなこと無いですよ!!

タイっこは・・・・皆、良い子ばかり?!ですよ!!

きっと・・・出会えます!!!

この後は・・・・・・朝なので・・・・です・・・・
ちゅう太さん

こんばんは!
お帰りなさい!!
始まりました!!!
Tは私が想定していた以上に・・・変わって無かったです・・・
確かに・・・・気持ち・・・・鼻高くなってた様な気がした程度です・・・・

タバコ・・・どうしても・・・・我慢出来なくて・・・・
仰るとおりですね!次回試してみます!!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

