☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

戻ってまいりました・・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

本日、朝・・・無事?!に戻ってまいりました!!

今回はNISHIさんともお逢いすることが出来、満喫することが出来ました!!!

NISHIさん!その節は大変お世話になり、ありがとうございました!!

メールお送りしましたので、ご確認ください!!

他の皆様ともいつか是非お逢いしたいと思っておりますので、

今後とも宜しくお願い致します!!!

写真整理後・・・・更新していきたいと思います!!
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

お帰りなさい・・・報告受けてますよ・・・

Tちゃん きれい・・・可愛い・・・ k-太郎さんのSちゃんに負けず劣らず・・・

ううーーん すごいなー  どうやってそんなに愛されるのですか??

ってか ナーナーさんも 若い! とってもやさしそうな人でしたとの事・・・

やっぱりなーって思いました・・・

って言いながら nishiさんの オキニちゃんもしっかり可愛いんですけど・・・

みんな 何でそんなにいいこと出会うんだろう・・・

ナーナーさん しっかりTちゃんと 楽しんできましたか???
ナ〜ナ〜さん、

おかえりなさ〜い
楽しい訪タイだったでしょ〜う)^o^(
更新楽しみにしていますね。頑張ってくださ〜い 
ナ~ナ~さん

こちらこそお世話になりました。
それとメールありがとうございました。

楽しく食事ができて、Tちゃんのキーフンの様子も少し見れて(笑)
友達作戦は実行できませんでしたね。
私も半分軟禁の苦しい状態ですので(爆)
また来タイされましたら、よろしくです。
楽しんで来られたよーで良かったです^^
Tちゃんともうまくいってるよーですし・・・w
更新楽しみにしてまうねーーー♫
ナ~ナ~さん

おかえりなさい^^
楽しかったみたいですね^^
(楽しいに決まってますよねタイですからw)
更新~待ってます^^
アスさん

こんばんは!
帰って参りました!
NISHIさんとお会いした時のTは・・・・更新にて書きますが・・・でした・・・
私的には・・NISHIさんのオキニさんの方が可愛いと思ったのですが・・・

Tとはそれなりに楽しみましたが・・・・色々と考えなければならない訪タイにもなりました・・

アスさんとも、機会があいました際は是非お会いしたいと思ってますので、今後とも宜しくお願い致します!!
ちゅう太さん

こんばんは!
帰って参りました!
今回はNISHIさんともお会い出来、楽しんで参りましたが・・・色々と考えなければならない訪タイにもなりました・・

ちゅう太さんとも是非ともお会いしたいと思ってますので、今後とも宜しくお願い致します!!
NISHIさん

こんばんは!
今回は本当にありがとうございました!!
とても楽しい食事会となり、T共々感謝しております!!
NISHIさんにも分かって頂いたと思いますが、キーフン人・・・
皆様にも事前申告しておきますが、私たちとお会いする際は日本語だからといっても・・・気をつけて下さい!

今後とも宜しくお願い致します!!
とーたさん

こんばんは!
帰って参りました!
楽しんで参りましたが・・・色々と考えなければならない訪タイにもなりました・・
Tとはそれなりに楽しみました!

とーたさんとも是非ともお会いしたいと思ってますので、今後とも宜しくお願い致します!!
プーインさん

こんばんは!
帰って参りました!
それなりに楽しんで参りましたが、色々と考えなければならない訪タイにもなりました・・
更新頑張ります!!!
プーインさんにもいつかお会いできる事を楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願い致します!!
ナ~ナ~さん
おかえりなさい!
色々と考えなければならない・・・・?意味ぶかいですね。
私は家族がいてナ~ナ~さんとは違うとは思いますが色々と考えさせられます。
子供がいるので右から左とは行きませんがタイ移住計画いつにするかどこにするか・・・パタヤ・バンコク・チェンマイ・プーケット?遊ぶのと住むのとは違うだろうし・・・・。
タイは楽しすぎて楽しすぎて日本での生活は・・・・・って感じです最近。
ナ~ナ~さんはTちゃんとこれからですもんね。
タイから日本に奥さんとして連れてきてるかた沢山いらっしゃいます。
旅行で行ってただ夜遊びの相手としての付き合いの方もいらっしゃいますしリンクの皆さんのようにとっかえひっかえの方もいらっしゃいますし色々ですね。
自分もとっかえひかえですが家族あってのガス抜き訪タイです 今の所は。
更新楽しみにしております。
☆AKIT~☆
AKITさん

こんばんは!
帰って参りました!!
移住・・・・したいですね・・・・・
今後の事は・・・・・・分かりませんが・・・・
皆さん色々な過ごし方があるからこそ・・微笑みの国へ帰る訳ですよね!!
更新お待ちください!!
ナ~ナ~さん

お帰りなさい^^
私も帰国致しました~...

あっと言う間も無いぐらい早い訪タイでした...
それは、誰もが思う事でしょうけど....

更新待ってますよ~^^
hideさん

こんばんは!
帰って参りました!そしてお帰りなさい!!
滞在中は・・・あっという間ですよね・・・
hideさんは今回の訪タイ楽しめましたか??

更新頑張ります!
ありがとうございます!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

