☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

我慢出来ずに・・・アレを・・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

日中はまだ暑いですが・・・朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!

ですが・・・帰国したら・・・・・

真夏が待っております・・・

Tの話では・・・・雨ばっかり降ってるようです・・・

折角の訪タイ・・・・天気だけは・・・何とかいい状態で過ごしたいですね・・・・・

本日・・・・・・・・・

帰国したら・・・・

腐るほど・・・・・・なのに・・・・・・・・




ビアシン飲んじゃいました!!

それから・・・・・・・・・・・・・・・



ガパオガイ食べちゃいました!!

・・・・・・ガマン・・・・出来ませんでした・・・・・・・

実は・・・・・・・・・・・・・・・

二日前にも・・・パッタイとビアシンを・・・

今週は・・・・・・・

ガマン出来ずに・・・タイ料理三昧・・

日本にいる時に・・・・タイ料理やビアシンが恋しくなったら・・・・・

この店に行ってタイ料理とビアシンを頂いております・・・・

ちなみに・・・・・・・・

ビアシン・・・・

600円!!!

ガパオガイ・・・・・

780円!!!

・・・・・・高い・・・・・・・・

向こうで食べたり飲んだりしたら・・・・・・・って考えちゃダメですね!!

ビアシンって・・・・・・・・

美味しいですよね!!

飲みやすいから・・・・グビグビ飲んじゃうんですよね・・・・

チャーンよりもシンの方が私は好きです・・・・・

早く・・・・帰って・・・・・飲みまくりたいです・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん、

おはようございます。v-10
もう我慢も限界ですね(笑)
その気持ちよ~く分かります。v-218
僕もビアシンの方が好きですね。
あ~早く帰国した~いv-8
ナーナーさん

アスもシンハーが好きです・・・

最近レオもイイナーと思ってます・・・

ってあまり飲まないのですが・・・・

もうすぐ行くって時に なんか異常なテンションになりますよね・・・・

遠足前の子供のように・・・

今回も Tちゃんとloveまくってくださいねー
ちゅう太さん

こんばんは!
そうですね・・・もう少しなんですが・・・我慢出来ませんでした・・・・
ですよね!!!ビアシンの方が美味しいですよね!!!
あの飲みやすさと・・・のど越しが・・・・・
早く・・・・帰って・・・・飲みまくりたいです!!!
アスさん

こんばんは!
ですよね!!!ビアシンですよね!!!!
あの飲みやすさとのど越しが・・最高です!!
ビアレオは・・・まだ飲んだ事無いですね・・・ライトか何かを・・ちょっと飲んだ程度でしたが・・
シンには・・・私の中ではかないません!!
テンションは・・・上がってるのか?!どうなのか?!分からないのですが・・・
我慢は・・・出来ませんでした・・・
ありがとうございます!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

