☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今回の予定・・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

まだか!まだか!と訪タイを待っております、ナ~ナ~でございます・・・

9月になりました・・・・・あともう少しの辛抱です・・・・

台風が来ましたが・・・皆様大丈夫でしたでしょうか??

生憎、私の地域は直撃しませんでしたが、雨風凄かったです・・・・

今回の訪タイのプランをTと練りまして・・・・

下記項目をこなす予定でございます・・・

・水上マーケット訪問(行かないかも・・・)

・カンチャナブリ訪問(行かないかも・・・)

・ロティを食べる

・お寺に行ってタンブンする

今のところは・・・・こんなところです・・・・

ロティとタンブンは確実に行く予定です・・・・

ホイクワンのマーケットもオファーしましたが・・・・・・・・・・

T  何もないよ!!

と一蹴されてしまい・・・・・行くかどうか・・・未定です・・・・


別件で・・・・Tから・・・・・

『パタヤ宿泊訪問のオファー』

があったのですが・・・・・今回は・・・・面倒なので・・・お断りしました・・・・

まだ・・・・訪タイまで・・・日があるので・・・・二転三転しそうですが・・・・・


それから・・・・今回オファーされたお土産ですが・・・・・・・

『香水』



『明太子』??

香水は・・・分かりますが・・・・・

明太子????何故に???

Tになんで??って聞いたところ・・・・・・・

T 日本食レストランで美味しかったから!

だそうです・・・・本当かな?!

香水は・・・私はよく分からないので・・・・Tから具体的なブランドの連絡が無ければ

買って行かない予定・・・・・・

明太子も・・・・空港に売って無ければ・・・・買っていかない予定・・・・

なので・・・・・

連絡無ければ何も持っていかない予定・・・

です・・・・

本人には・・・ちゃんとその旨伝えてありますので・・・・・

バンコクに着いて・・・・いきなり怒られる事は・・・無いでしょう・・・・・

そう信じております・・・・

今回は・・・・・平和な?!訪タイになる事を・・・・信じております・・・・・

スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

おおお もうすぐタイですね・・・

アスは連休の多い9月10月は無理かなーです

ナーナーさんのところは安心してブログ見れるので

いいですね   気をつけて逝ってらっしゃいませ
ナ〜ナ〜さん、

おはようございます
更新まだかまだか?と待っていましたよ〜

Tちゃん、明太子をリクエストですか〜(笑)何だか可愛いですね〜

ロティとタンブンは是非それから、スーパーキーフンも喰らってくださ〜い 
アスさん

こんにちは!
もう少しです・・漸く訪タイでございます・・・
私も当初の予定ではロイカートン付近を予定していたのですが、
Tが早くこい!って事で今月行く事になっただけなんですが・・・
今年は恐らく今回で打ち止め予定です・・
次回以降、アスさんにも是非お会いしたいと思ってますので、今後とも宜しくお願い致します!!
ちゅう太さん

こんにちは!
更新・・・お待たせ致しました・・・・・
次回訪タイまでのネタ・・・
考えます・・・

今回たてた予定は・・ちゅう太さんブログを参考に立てさせて頂きました!
ありがとうございます!!!!

明太子・・・・本当に買って行って食べるのか?!不明です・・・・
どういうものか説明しましたが・・・
本当に分かってるのかも不明です・・・・
ナ~ナ~さん

こんばんはーNISHIさんが楽しみにしてましたよ~~
NISHIさんのTちゃんは・・・・日本語めっちゃ理解しますのでご注意を(爆)
今回、痛い目に合ってしまったので・・・・ww

水上マーケットっていうとラッブリーですかね~今回、仕事のパートナーとラッブリーに行ってきましたw
水上マーケットは行きませんでしたが蝙蝠一杯みてきましたよ~~ww

なんもない田舎で、びっくりでしたが~^^;

僕は、お土産に柿の種大量を注文頂きましたw
ナ〜ナ〜さん、今晩は。
僕は今朝バンコクから帰ってきました。
香水は定番のお土産ですが明太子はどうなのでしょうね?
今回の訪タイ中、伊勢丹で北海道フェアーを開催してて覗いたら明太子も売ってました。
割と馴染みの有る食材なのか一目でFは明太子!明太子!と(笑)
アレコレと試食して満足そうにしてましたよ。

水上マーケット、今回僕はアンパワー水上マーケットに行きました。
ツオターンさん

こんばんは!
そしてお帰りなさい!!
私もNISHIさんとお逢い出来る事を楽しみにしております!!
なるほど・・・・NISHIさんのTちゃんは日本語理解するんですね・・・
Tも日本語理解するので・・NISHIさんとお逢いする前にミーティングしておかなければです・・・

水上マーケット・・・以前一人でダムヌンサドアクのマーケットに行きましたが・・・・
特に何もないのは分かっているものの・・・・写真を取り忘れた為・・・再訪問を検討してます・・・・

ですが・・・・昨日の話では・・・・Tが張り切っておりまして・・・

ガイドさんになるそうですので・・・・今回の予定も・・・大幅変更の可能性が・・・

柿の種大量ですか!!なんでか・・・タイっコは・・・変ったものを注文してきますよね?!
コージーさん

こんばんは!
そしてお帰りなさい!!
ですよね・・・・明太子??って思いました・・・
タイっコにも馴染みがあるんですかね?!・・・・一見食べなそうなもののように
思ってしまいますが・・・・

アンパワーの水上マーケットですか!どうでしたか?
私はそちらには行った事が無いので、気になります・・・

ですが・・・昨日・・・Tが張り切っており・・・ガイドしてくれるそうですので・・・
プランが大幅に変更になるかもです・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

