☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

GOGOへ行きたい・・一人で・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

タイトルに・・・・私の今の心境を・・・書いてしまいました・・・・ナ~ナ~でございます・・・

私・・・・Tと出会って以来・・・・

GOGOでペイバーしておりません・・

もう少しで・・・・2年経っちゃいます・・・・・

たまには・・・・・・GOGOで遊びたい・・・・一人で・・・・・・

Tが嫌とかではなくて・・・単純に・・・皆さんが楽しんでいるのを見ていると・・・・・

羨ましく思い・・・・人が楽しくしてるとこ見てると・・・・・自分も・・・って思っちゃいません?!

今度の訪タイも・・・MP計画が潰れ・・・・・アパートにまた泊まるので・・・・

遊ぶこともないので・・・・

なので・・・・・・・・

妄想の中で・・・・今行きたいGOGOを列挙していきたいと思います!!

あくまでも・・・妄想です・・・・

まずは・・・・・・



ナナプラ!!

やっぱり・・・ここは・・・・私にとって・・・・・・・

ある意味・・・・・・・

聖地なので!!

・レインボー各店
・マンダリン
・ロリポップ
・3階の新しいGOGO

こんなとこでしょうか・・・・・

2階のあの店は・・・・・後のこと考えて・・・・・行きたくないです・・・・

続いて・・・・・



ソイカ!!

ここは・・・全然ペイバーしてないので・・・・もうちょっと楽しみたかった・・・・・・

ある意味・・・・・Tのせいで遊べなくなった・・・・・・

・バカラ
・ティラック
・KISS
・サハラ
・ミッドナイトバー
・デジャブー
・他すべて・・・・

出しだしたら・・・・きりがない位・・・一人で各店、周ってみたい・・・・・


本当に・・・・・妄想の中だけですから・・・・・・・・

今回は・・・・そもそも・・・・Tと一緒にGOGOに行くかどうかも分かりません・・・・

初めて・・・・GOGOに一度も行かない訪タイになるかもしれません。・・・・

それはそれで・・・寂しいですけど・・・・・

Tの事考えたら・・・・普通に失礼なので・・・・・

その場の流れに身を任せて・・・今回も楽しんできたいと思います・・・・・

だけど・・・・GOGOで飲めなかったら・・・・・・

どこで飲ませてくれますかね?!

折角の訪タイ・・・・とことん・・・・飲みたいのですが・・・・・・・・・



そもそも・・・こんな事・・・考えてはいけないと思うのですが・・・・・・

あくまでも・・・・・・

妄想なので、勘弁して下さい・・
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

ゴーゴーは楽しいですよ・・・

ナナの3階の新しいビルボード・・・今回も行ってきましたけど・・・

パタヤみたいに バスタブがあってすっぽんぽんデ踊っています・・・

次回のpb候補も一人見つけてあります・・・

いいですよー・・・ ぜひ!   っと 誘惑してみる・・・
ナ~ナ~さん、

おはようございます。v-10
遊びたくなりますよね~。
別にPBしなくても見るだけなんですが・・・
絶対に許してはもらえませんよね~(爆)
僕はゴーゴーは苦手なので、タニヤでまったりお酒を飲みたいです。v-218
アスさん

こんばんは!
ですよね・・・・GOGOは楽しいですよね・・・・
ナナの三階のお店はパタヤ風なのですね・・・・行って見てみたいです・・・

ですが・・・・・無理です・・・
ちゅう太さん

こんばんは!
そうなんですよね・・・・・遊びたくなります・・・・
たまには・・・・ってとこを強調したいですが・・・・
そんなものは通用しないのが・・・キーフン人なので・・・

まったりしたいです・・・・
ナ~ナ~さん

ナナプラ・・・ソイカ・・・
GOGO行かないと・・・・寂しいですよねw
自分なんか・・・危ないって分ってても行きますしw
(確実にバレるのは時間の問題です。。。)

でも・・・それだけ大切な子が居るなら・・・仕方ないですね^^
GOGOに行って遊ぶ・・・終わってな覚悟がです。。。
ナ~ナ~さん

GOGO巡り... 楽しいですよね!
でも、私も最近~何故かほとんどしてない...
決まった大事な相手も無いのに...

今度.... 今月にしてきます!^^
昼間MP巡り.... 夜GOGO三昧!...その後、ディスコ?...

ナ~ナ~さん
いやいや 妄想だけなんて!!!
今月の訪タイは是非、GOGOへ行きましょう!!!
女性人は3時間くらいスパに行ってもらって(笑)


⇒認められないでしょうね(T T)
プーインさん

こんにちは!
ですよね・・・・やっぱり・・・GOGO行かないと・・・ですよね・・・
ですが・・・危険を伴った訪問は・・・・・怖いです・・・
プーインさん・・・気を付けてくださいね・・・
hideさん

こんにちは!
GOGO巡り・・・・楽しいです!!
これは・・・・外せないです!!
ですが・・・・・今は・・・居酒屋GOGOですので・・・
皆さんと同じような周り方ができないので・・・・妄想が・・・・・
是非、楽しんできてください!!
NISHIさん

こんにちは!
そうしたいですが・・・・・無理ですよ・・・・
認めてくれるなんて・・・・想像もつきません・・・
相当・・・・機嫌が良くても・・・一瞬で・・・察しますからね・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

