☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

まだかなぁ・・・・待ち遠しい・・・・・ホテルは・・・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

まだかなぁ~~・・・・・・・と待ち遠しい・・・・ナ~ナ~でございます・・・・・

皆様・・・この夏休み期間中に・・・訪タイを繰り返され?!羨ましく思っております・・・・

私も・・・もう少しなのですが・・・・

早く時よ経て!!!

と・・・常々思っている今日この頃です・・・・・・・・・

先日・・・Tより・・・・

T  ホテル取ったか???

俺  まだだよ

T  どこホテル取るか???

俺  どうしようか、迷ってる・・・

T  私のアパート泊まるいいですか??

あれ・・・・話が違いません????

先日の話では・・・・・ルームシェアするって言ってたから・・・

今回・・・ホテル探しに奔走し・・・皆様にも貴重な情報頂いたのに・・・・・・

俺  大丈夫なの??友達と部屋一緒じゃないの???

T  まだ引っ越ししてないから大丈夫!!

・・・・初めからそう言ってくれ・・・・・・・

あやうく・・・ホテル取るとこだった・・・・・・

この会話でホテル決めてホテル取るつもりだったので・・・・・・

ホテル代・・・・・浮くことになりました・・・・・・経費削減・・・・

俺  ありがとう!!

T  うん!!だってあなたは・・・・だから!!!!

これで・・・より・・・・遊ぶのは200パーセント無理なのが・・・確定致しました・・・・・

今回も・・・・・二人で・・・・楽しみたいと思います・・・・・・


スポンサーサイト


Comments

ナ〜ナ〜さん、

おはようございます。
経費削減おめでとうございます。やっぱり極力抑えていきたいですよねぇ

ナ〜ナ〜さん、遊ぶ事は絶対に無理だと思いま〜す(笑)
ナーナーさん

待ち遠しいでしょうねー

いいなー Tちゃん素敵な子で・・・

うん アナタは サーミーだから・・・ですか?

次回も素敵なタイ日記 お待ちしてますよー
ちゅう太さん

こんばんは!
抑えられるところは抑えていきたいです・・・ですが・・・・
仰る通り・・・遊ぼうと・・・考えること自体が・・・・無駄のようです・・・・
アスさん

こんばんは!
待ち遠しいですね・・・・まだかまだかと・・・・
もう少しなのですけどね・・・・・
Tは・・・・私には勿体ないかもです・・・

次回は・・・・どんな日記になるでしょうか?!
ナ~ナ~さん

経費削減で、訪タイ予定計画が着々と...
全ての時間&お金をTちゃんの為に!

最近増えつつある純愛会会員ですから....
MP巡りは、エロ親父の私が頑張りタンブンしてきます!

同じ9月下旬訪タイ予定でも、行動がかなり違いますna...
お部屋にお泊まり、おめでとうございますv-82
経費節減もですが、気持ちがより近づいた気がして嬉しいですよねv-23

遊ぶのは...............ほぼ無理ですねv-15
ナ~ナ~さん

ちょっと公私ともにばたついていたので、
コメできませんでした。

ホテル⇒Tちゃんルーム いいじゃないですか!!!
エアコンとシャワーと冷蔵庫とTVやDVDあれば!
久しぶりなのですから、ゆったり…まったり…。
タイを楽しんでください。
今、プランを考えるのが楽しいですよね。
あと、もう少しですね!!!
hideさん

こんばんは!
経費削減されたのですが・・・仰る通りになる予定です・・・
MP巡り・・・私も同行したいです・・・
ですが・・・私は・・・MPは・・・もっぱら・・・ホイクワンのあのお店ばかりですが・・・
他の店も行ってみたいです!!!!
コージーさん

こんばんは!
経費削減になったのですが・・・久々に・・・ホテルに泊まりたかった気持ちもあります・・
前回もアパート住まい?!だったので・・・
仰る通り・・・遊ぶのは・・・・200%無理ですね・・・
NISHIさん

こんばんは!
いえいえ、大丈夫です!!
お気になさらず、お手すきの時にコメ頂ければ幸いです!!
アパートで経費削減なのですが・・・久々にホテルに泊まりたかった気持ちもあります・・・
NISHIさんにお逢い出来るのももう少しです!!
楽しみにしております!!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

