☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年GW訪タイ その22

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

本日、GW訪タイ最終回となります・・・・

くだらない更新にお付き合い頂き、誠にありがとうございます!!

これで・・・・漸く・・・・追いついた形です・・・・・・

そして・・・・・遂に・・・・・・・・・・

ポチっと致しました!!!

もう・・・行きます・・・・・・・手配しちゃったので・・・・・

ホテルは・・・・まだですが・・・・・・

実は・・・ホテルに関しては・・・・・・相当悩んでます・・・・・・

先日、皆さんから貴重な情報を頂き・・・先日のプーインさんの更新も参考に・・・・・

まだまだ・・・悩みそうです・・・・・最終決断は・・・・・私というよりは・・・・・・

Tが・・・・・・・


それでは・・・・・続きを・・・・・・・


テスコを後にして向かったのは・・・・・・

エスプラネード

ここも・・・初訪問・・・・・

デパート系は・・・これである程度制したんじゃないでしょうか?!


ここに来た目的は・・・・・・・・・・・・・・

映画鑑賞・・

で・・・・・拝見した映画は・・・・・・・・・

ホラー映画・・・

・・・・・・・私の大の苦手な・・・・・・・・

他に見たいものが・・なかったので・・・・・

今回は・・・Tの希望通りの映画を・・・・・


いつも通り・・・・ポップコーンとコーラを購入しようと思った時に・・・・・・

Tが電話してて・・・・

私に買っておいてって言われたんですが・・・・・・・・・

現地の子供が・・・・・割り込んできたうえに・・・・時間がかかってて・・・

Tが電話終わるまで・・・・・

買えなかった・・・

なので・・・・・

T  何で買わない????

俺  子供達が・・・・・

T  大丈夫!!言えば買えるよ!!

言葉の面の心配もあったけど・・・・何か・・・・店員さんが子供たちが

ごちゃごちゃ言ってて大変そうだったんで・・・声かけられなかった・・・・

で・・・・結局、Tが購入し・・・・・映画鑑賞を・・・・

感想は・・・・・・・・・・・・・

やっぱり・・ダメです・・

どうしても・・・・ダメですね・・・・・・・・

Tは・・・・・怖がりながらも・・・・・・・楽しんでました・・・・・・

何で女の子って・・・・・こういうの好きなんですかね?!

映画鑑賞が終わって・・・・下のスタバで、休憩です・・・・・・・・

そして・・・・・時間が・・・・・刻々と過ぎていきます・・・・・・・・・

T  この後、どうする???

俺  うーーん。。。どうしよう・・・・

T  ホイクワン行くか??マーケットあるよ!!!

俺  ちょっと考える・・・・・・

この時間帯から行ってもよかったけど・・・・もう夕方です・・・・・・

帰る時間が迫ってるし・・・・

俺  今回はやめとく。。。次回にしよう・・・

T  じゃあ、どうする??

俺  アパート帰ろう!!疲れたから・・・・・

T  分かった・・・・

ということで・・・・・最後の時間は・・・・アパートで過ごすことに・・・・・・


アパートへ・・・・・・帰ってきたら・・・・・ゴロゴロ・・・・・・・

T  疲れたか??

俺  うん・・・・・

T  少し・・・眠るか??

俺  うん・・・・・

で・・・・・二人で・・・・・ベッドでゴロゴロ・・・・・・・・

暫くして・・・・Tは寝ちゃったのかなぁ?????って思って・・・・

私の胸に蹲っていたTを見たら・・・・・・・・

泣いてました・・・・・・

俺  何で泣く??大丈夫???

T  今日帰るでしょ・・・寂しいから・・

いつも・・・・別れ際は・・・つらいです・・・・・・・・

こんなこと聞かされて・・・・・涙も見せられて・・・・・・・

思わず・・・・・・・・

ギューッと抱きしめちゃいました・・・

俺  大丈夫!またすぐに帰ってくるよ!!待っててね!!

T  うん・・・・・

やばい・・・・

私も・・泣きそう・・・

この雰囲気が・・いかん・・・・・・

いつも・・・Tは空港では泣きません・・・・恥ずかしいからだそうです・・・・・・・

今回は・・・・空港へ行く前に・・・・まったりタイムがあったので・・・・・・

何か想いが込み上げちゃったんでしょうかね?!・・・・・・・

私の方が・・・毎度、空港で・・・・泣きそうになっちゃいます・・・・・・

それだけ・・・・・・お互いに・・・・・想いあってるんでしょうかね?!

真意は・・・・・・・

ちゅう太さんカップルでしたら・・・・・・

この後・・・・盛り上がって・・・・・

最後の交わり!!

ってなると思うのですが・・・・・・

私のところは・・・・・今回は・・・・・・・

ベッドで・・服のまま・・・抱き合って・・・・見つめ合って?!・・・・・

だけです・・・・・・・・・

そろそろ・・・空港へ行かねば・・・・・・・

前回同様・・・・・エアポートリンクで、空港へ・・・・・・・

到着し・・・・チェックインだけして・・・・・・・

3階のコーヒーショップで・・・・最後の語らいをして・・・・・・・・

帰国の途へ・・・・・・・・・・


今回の訪タイは・・・・・ホアヒンに初訪問し、楽しく過ごせました!!!

また行ってみたいですが・・・・しばらくは・・・・大人しくしてると思います・・・・・

次回は・・・9月・・・・・どうなりますかね?!

本当に・・・日中フリーになるかも・・・・行く直前までは分かりませんし・・・・・

9月予定の方、いらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださいませ!!

ご一緒出来るようでしたら、是非お願い致します!!!


スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さんwww

( ゚∀゚)ノこんばんわ~wwwww

ポチおめでとうございま~~すwwwww
これからドンドン高まるテンションをお楽しみ下さ~~いwwww

それにしても・・・

お盆・・・・
テラ忙しかった・・・・・・_ノフ○ グッタリ

でもまだまだ忙しさは続きまして・・・・・:((´゙゚'ω゚')):
私も早くポチした~~~いwwwwwww

そして高まるテンションを抑えながらの生活をしたいですwwwwwww爆


更新お疲れ様でしたwww
TちゃんとのLoveLove(ロベロベ)日記楽しかったで~すwwww

最後に1戦しなかったんですか??
私の場合はここぞとばかりに“交わりまくり”ますwwwwwwwwww爆
だってまた暫く会えなくなっちゃいますからwwwwww

でもSは“さみしい”という感情では決して私に涙を見せませんね・・・・
いつも何故か強気なんですwwwwww(; ・`д・´)

早く訪タイ日がきてTちゃんを抱き締めてあげて下さ~いwwwwww
ナーナー さん

おおおーー やっぱり 二人には LOVEがありますね・・・

アスは まだ LOVEがあるのかどうか   分かりません・・・

これから分かってくるのかな・・・

間違いないのは・・・ 美咲の態度が 前よりなれなれしくなったって事ぐらいですかね・・・

まあ それも 距離がちじまったと解釈します・・・

でも・・・ Tちゃんとの 仲は・・・ これ以上進んだたら・・・

テンガーンしかないのでは?・・・・

おめでとう御座います・・・・(笑)
ナ~ナ~さん

更新お疲れ様でした。別れはつらいですよね。
でも、もうすぐです。その訪タイ記も楽しみに待ってます。

おっと、その前にタイで乾杯しましょうね。
今もお盆の関係もあっていろいろな方が来られてます。
(ブログ関係も、それ以外でも)
私もその関係で毎日、飲みに出ており、楽しくしています。
少しご機嫌が悪い人(オキニ)がおりますが…(笑)
ナ~ナ~さん

ホテル選びは難しいです・・・・
遊べる所に近いほうが自分的にイイんですが・・・
女の子からすれば・・そんな近いところにGOGOとか在ったら
遊ぶに決まってるって思いますもんw

最後は・・・毎回・・・思いますが・・・もう1日ってw
涙なんか見せられたら・・・辛いですよねw
自分も泣きそうになった事・・・ありますw
ってか泣いたかもw

次回は~ホイクワン・・・行ってコームーヤン食べてください^^
美味いっすよw
K-太郎さん

こんにちは!
ありがとうございます・・・ポチりました・・・・
テンションは・・・・徐々に上がってきております・・・・

お仕事ご苦労様です!!
私も・・・・・職種柄、お盆休みありませんでしたので・・・・・
少々・・疲れ気味でございます・・・・・
K-太郎さんも早くポチっとして、テンションUPしてくださいね!!

更新・・・無事終了致しました・・・
対戦は・・・致しませんでした・・・・・・
雰囲気的に・・・ありかな?!とも思ったんですが・・・・・

Sちゃんは・・・恐らく・・・強がってるだけなんではないでしょうか?!
本当は・・・・・寂しいって思ってるはずですよ!!
アスさん

こんにちは!
どうでしょうかね?!ありますかね??
なれなれしくなってくるって事は・・・相当距離が縮まってきてるってことじゃないです?!
これ以上進んだら・・・・・・テンガーン・・・・・・
まだまだありませんので・・・・・・大丈夫です・・・・

NISHIさん

ありがとうございます!
別れは・・・毎度辛いです・・・・・
次回まで・・・・あともう少しです・・・ガマン・・・ガマン・・・・・

ですね!!楽しみにしております!!
Tにもお逢いして乾杯すること伝えてあります!!
お気にさんの機嫌取り・・ご苦労様です・・・私もお逢い出来る日を楽しみにしてます!!
プーインさん

こんにちは!
ホテル選びは・・・・最近はあまり悩んでなかったのですが・・・・
Tが・・・変えろと仰られたので・・・・
ですが・・・仰る通りですね・・・場所で・・・・・行くことバレますよね?!

最後は・・・毎度・・・つらいです・・・
私も・・・空港で・・・・です・・・・

次回、ホイクワン行ってみたいと思ってます!
コームーヤン食べてみますね!!
ナ〜ナ〜さん、

おはようございます。
訪タイしてた ちゅう太です(笑)
最後の時にはもちろん一発ヤッちゃいますよ
僕も最後はいつも泣きそうになります。
Yは号泣してますが・・
ちゅう太さん

こんにちは!
お帰りなさいませ!!
やはり最終日は・・・です・・・
私は・・・・交わりませんでしたが・・・・
Yちゃんは毎回号泣されてるのですね・・・切なくなりますね・・・・
私もいよいよ来月帰国しますので、とても楽しみにしております!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

