☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その21

Category: 未分類   Tags: ---
さて・・・・だいぶ時間掛かりましたが・・・・・

漸く昨年の10月分最終回となります!

更新するのは・・・・ノッてる時に一気にやらないと

ダラダラしちゃいますね・・・・

では・・・最終日


朝・・・・と言っても昼ですかね・・・起きて、準備して

Jと一緒に食事に出かけます・・・・



久々に・・・・

サイアムスクエア・・

来た気がしたのですが・・・・そんな事も無いですかね?!

で・・・・・・

サイアムスクエア内にあるシーファンというレストランにて

こちらを頂きました。



ガパオチックな料理なのですが、これが美味しいんです!!

この店・・・過去に何回か来てます

Mと来たのが最初・・・・その後、Tとも来て・・・・

嗚呼・・・・色々思い出します・・・・

食事の後は、最近私個人的に恒例になっている

ソイ4のプールバーでプール対決を・・・・・

今回の勝敗は・・・・・・・・・・・

五分五分の引き分け・・・

J・・・・・なかなかやります・・・・

その後は・・・・ホテルのロビーでマッタリしたり

近くのバービアで色々話しました・・・・・

で、一緒にタクシーで空港へ・・・・・・・・・・・・

空港でもチェックイン後、またまたレストランへ行き・・・色々話しました・・・・・・

で・・・・・・・

Jとは・・・・・一応・・・・このタイミング及び次回訪タイ時は

暫定フェーンカン

となってます・・・・

リアルタイムの現在は・・・暫く連絡取ってないです・・・(確か5月ぐらいからかな?!)

私も悪いと思いますけど・・・・

で・・・帰国の途へ・・・・

この時は久々のフリーでの滞在でバンコクを満喫しました!

次回訪タイ時はパタヤも含めた滞在となるのですが・・・・・・・・・・・


ほぼ一年掛かりでしたが・・・漸く終了です・・・

次回訪タイ更新内容は、今年の3月に訪タイした旅行記となります。

いつも有難うございます!!


2012年10月訪タイ その20

Category: 未分類   Tags: ---
続いて・・・・・

レインボー4

しかし・・・・・・

いつ来ても人いっぱいですね!

お客さんもタイっこも・・・・

ある意味・・・・

圧巻!!

という表現が正しいのか分かりませんが、流石です・・・

Kも・・・・

K  ここ・・・人多いっすね

って・・

私、常々思っておるのですが、これだけ多いと

探すのも大変ですし、選ぶのも大変ですよね?!

なので・・・・あまりPBしたことが無い。

過去2回程、PBしたことあるけど、入り口で拉致られたパターンでしたから・・・・・・

Kも慣れてきたようですが、選ぶ雰囲気は・・・・・無い・・・・


さて・・・次行きますか?!

隣のGスポットは止められて、外でデックやDJと少し話しただけで、

何もせず、移動して・・・・・

レインボー3

・・・・・・・・・・・

タイっこはいっぱい居たけど・・・・

座らずに覗くだけしただけ・・・・・

で・・

GとJの店へ・・・・・


入ったら・・・・・

J  待ってた!!!!

はい・・・・・・・終了・・・・・・・・・・

今日はGも居て

G  おーーーーーーー!!

で・・・・今日は居たけど、私はJに拉致られますので

KにGを紹介してあげました

J  どこ行ってた??

俺  今日、Kが来たから色々周ってみてきただけ

J  本当に???

俺  嘘ついてどうするの?!


なんてしながら・・・・色々してまして・・・・

ちょっと心配でKの方見たら・・・・・

困ってる?!のかな?!!

俺  大丈夫?!

K  はい。今までの店よりも落ち着けますね!

俺  ならよかった・・

K  ですが・・・・この子は・・・・


マジか!!!!せっかくのGを・・・・・・・・

で・・・・ダンス交代した時に別な子がKのとこに来て

話してました・・・こっちは感触良かったみたいで

K  このこ結構いいです!

ですって・・・・

じゃあ・・・私は・・・GとJと話でもしますかね・・・・


このまま・・・KはLをPBしてもいい感じになってきている様子・・・・

ですが・・・もう一軒だけ見てもらいたいとこがあるので・・・


俺  すぐ戻ってくるから、待ってて!!

J  わかった!!

っていって一旦チェックビンし、同じ二階の逆サイド・・・・・・

マンダリンへ・・・・・・

ここにKを連れてきたかったのは、初日にPBしたDを見てほしかったから・・・・

俺  この子初日にPBした子なんだけど、誰かに似てると思わん?!

K  ・・・・・・・!!!!!!

俺  そうなんだよ・・・

K  めっちゃ似てますね!!!特に笑った顔が!


Dを見せるために来たけど、勿論Cも私のとこに来て

話しました・・・

Kにはタイっこがついてなかったので

いつものマンダリンパターンでタイっこをあてがおうと

ママプッシュが・・・


本来、この日はDをPBしようかと思ってたのですが・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

KがLをPBする方向で考えてるっぽかったので・・・・・


俺  今日が最後なんだ。また来るね!!

D  うん!わかった。待ってるね!

C  本当に来るの?!

俺  来るよ!!

って言ってチェックビン・・・・

で・・・・・・・・・またまたGとJの店に戻り・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・折角なので、GもPBしちゃおうと思ったんですが・・・・・・・・

既に時遅し・・・・ファランにPBされてた・・・・・

なので・・・・JをPB・・・・・・・・・・

KはLをPB・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・店を出て・・・・・ホテルへ帰る前に食事を・・・・

Kはホテル着いてそのまま私が拉致ったので、タイに来てから何も食べてない・・・・

ソイ7近くの野外レストランでクッティアオ・パッタイを食べて

ホテルへ・・・・

Kとはこの日だけで明日は私は帰国なので帰るまでJと一緒にいる予定・・・・

楽しんで貰いたいです・・・・

ホテルへ戻ってから・・・・・・・・・・・・・・・・・して・・・

Jと色々話しながら就寝・・・・

明日が最終日ですが・・・・特段・・・・・何もしてない・・・・・・

一応、10月分は次回更新を最終回予定となります。

2012年10月訪タイ その19

Category: 未分類   Tags: ---
さて・・・

続いて訪問しましたのは・・・・・

お隣の・・・

鮫・・・


先日訪問した際にお世話になったGに入口で拉致られる前に

オープンバーのとこに座って落ち着こうとしたら、

すぐに見つかっちゃった・・・・

G  待ってた!!!!

・・・・まずいな・・・・

で、Kのとこにも女の子来ちゃって

G  二階だったらタバコ吸えるから、上、上がろう!!

って言われ・・・・

腕を引っ張られ(拉致られ)二階に移動・・・・

Kはというと・・・・さっき寄ってきた女の子が密着マーク!!

なので・・・・私はKを放置して・・・・


俺  今日最後なんだよ。明日帰る。

G  本当?嘘でしょ?!

俺  本当だって!!

G  だって友達今日来たばっかでしょ!

俺  俺は帰るの!!

G  ふーーーーん・・・・(信じとらん・・)

俺  今日は友達一緒だから、見て回ってみるわ

G  わかった・・・・


ってな会話やら・・・なんやら・・・・してて

Kの事を忘れてた・・・

で・・・・横見てみると・・・・困ってる・・・・助けてほしそう・・・・

俺  大丈夫?

K  言葉がうまく通じないので・・・・

で・・・・チェックビン・・・・


K  やっぱり会話ができないときついですね・・・・

確かにそうかもしれんけど・・・なんとかなるさ!?


ソイカは・・・・ここまで!!!

なんだか・・・今回はソイカと私は縁がなかったんで・・・・

Kには悪いが・・・・・早い事・・・・・


ナナプラに戻りたかった!!


んで・・・・


ソイカを後にし、ナナプラへ・・・・・・・



ナナプラ着後、まずは・・・・・レインボー様巡りかな?!と思い、

レインボー1へ・・・・・


K  ここいいですね!

俺  そう?!

K  かわいい子いっぱいいますね!!

俺 まあ・・・・


ここで満足しちゃってもらっては困るんだけど、

やっぱり、初めての方にはレインボー様が一番いいかもですね・・・・・

帰国後に聞いたときはバカラの方が質が高かったみたいなことは言ってましたけど・・・・

ここでは、女の子を呼ぶことも、女の子からアプローチされることもなく・・・・

次にいきましょう・・・ってことで

レインボー2へ・・・・


お店着いたら、入り口付近に先日のHが・・・・・

目はあったけど・・・とりあえずスルーして


K  ここもやばいっすね!!

どこもかしこも新鮮に見えるんですね・・・・

その感覚・・・・・羨ましい・・・・

ここでも、呼ばす、アプローチされずで・・・・・・・

見てるだけパターンで終了・・・・・・


まだまだ連れまわしましたよ・・・

2012年10月訪タイ その18

Category: 未分類   Tags: ---
さて、次の日・・・・

この日は・・・・知人が訪タイしてくる日です・・・・

知人は今回タイ訪問が初めて・・・・

さて・・・・どうなることやら・・・・・


で・・・・・

Jとお昼前まで寝て・・・・・起きたら・・・・・・・・・・で・・・・・・

ここの所・・・お昼ご飯も一緒に食べてだったけど・・・・

Jは・・・・

J  アパートに帰るね!

って言って・・・・・帰っちゃった・・・・・・・

じゃあどうするかってなって・・・・・・・・・

適当なとこで・・・・一人でご飯食べて・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐らく・・・・・タイマッサーにも・・・・・・


そして夕方・・・・・・

知人は到着次第、私に連絡くれることになってるので、

とりあえず・・・・・いつものナナ入口のバービアで飲んで待ってますかね・・・・・・

で・・・

バービア到着すると・・・・いつも通りお相手頂いている子が来て、

一緒に飲んで、連絡が来るのを待ちます・・・・

俺 今日の夜が最後なんだ

お そうなの?!

俺 あと今日は知人が来るから連絡来るまでここにいるわ

お OK!

で・・・・・8時過ぎぐらいですかね・・・・

知 遅くなりました。ホテル着きました

俺 了解、今から行くね


俺 じゃ、行くわ

お また次回来るときも来てね!

俺 分かった。


で・・・知人が待つホテルへ向かいます。

知人のホテルに到着後、早速、向かいます!!

今回合流した知人(面倒なのでKとします)ですが、

今回が初めてのタイ

しかもさっきフライトで到着して、私に拉致られて・・・・

遊びに行く流れです・・・


で・・・まず向かったのは、ソイカ・・

ナナは後で・・・


で・・・・初めてタイに来て、ソイカで連れてくとこといえば・・・・・

バカラ・・・

ですよね。無難なとこ、雰囲気を味わえるとことなったら

ここかな?!と思い、バカラへ・・・・・

私個人的には・・・・・あまり相性はよくないけど・・・

で・・・・

K  すごいっすね!!

俺  とりあえず座ろっか


やっぱり、初めてこれを体験する人を見るのは・・・楽しいですね!

相変わらずの混雑具合・・・座るとこ漸く見つけて落ち着いたと思ったら・・・

早速・・・・バカラっこ達からアプローチ来ちゃった・・・・

ですが・・・・

Kが・・・・緊張してるんで・・・・・

私の方で丁重にお断りしました・・・・


K  とにかくすごいっす!!

こればっかりです・・・・


さて、次行きますかね?!  

2012年10月訪タイ その17

Category: 未分類   Tags: ---
この時、巡ったお店は・・・・正直なところ・・・

忘れてしまっております・・・・

恐らく、いつものお店をグルグルグルグル回ったんじゃないかな?!と思います・・・

グルグル回ってみたものの、特に何もせず・・・・

最終的に落ち着いたのは・・・・

昨日のGとJの店・・・

昨日・・・・

良かったから・・・・・

本当は翌日にまた知人と来ようと思ってたんですが・・・・・・

他が・・・・・・だったんで・・・・・・・・


で・・・

お店に入ってみると・・・・・・・・・

Gは居なくて、Jだけいました・・・・・・・

秒殺で発見され・・・・・・・・・・拉致られます・・・・・


J  待ってた!!


・・・・・・・・・・うーん・・・・・

・・・

可愛い・・・・(私主観・・・)

俺  Gは??

J  もういないよ!


なるほど・・・・・・

GはもうPBされてるのか・・・・・・

正直なところ・・・・・・

この時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gが居たら・・・・GをPBしようかと思ってました・・・

ですが・・・・・居ないので・・・・・

どうしようか・・・・迷ってました・・・・・


しかも・・・・この時の判断で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局、散々悩んだ挙句・・・・・・・・・・

JをPBしました・・・


さて・・・・・・・

もう結構深い時間だったのですが・・・・・お腹が減ったので・・・・

俺  ちょっとご飯食べいこ!

J  OK!

ってことで・・・・ホテル方面に歩いてどっかいいとこあったら

入るつもりだったんですが・・・・・

あまり・・・良さげなとこ無くて・・・・・

あの通りは・・・・立ちんぼ様一行がたくさんいるんで・・・・

結局・・・・ホテルまで着いちゃいまして・・・・・・

そのまま・・・・ホテルスルーして・・・・・・・・

SOI19のコンビニの前のクッティアオ屋で・・・何とか落ち着きました・・・・

・・・・美味かった!!!

で・・・・・・・・・・・・・・

ホテル戻って、Jと・・・・・・・

前日のお店訪問時から・・・・・・・・・・何か・・・・・感じていたんですが・・・・

Jとは・・・・・・・・・相性がいい気が・・・・・・・・・

昨日とは・・・・・うって変わって・・・良かったです!!

何でしょうかね?!

あの店は・・・・私の新しいホームベースになりそうです・・・・・・・

さぁ・・・明日は知人が来ます!!


プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

